NEW POST

かごバッグ バーキン風♪

かわいいかごバッグ見つけました♪

新宿伊勢丹のPlush&Lush by FREE'S SHOPで

通りがかりに一目惚れ053.gif
a0206355_2205233.jpg

かごバッグ バーキン風です037.gif
かごの!バーキン!!
その発想に惚れちゃいました(笑)

a0206355_221946.jpg

かわいいリボンの
a0206355_2211992.jpg

チャーム付き053.gif
a0206355_2213055.jpg

この夏 活躍しそうです035.gif
[PR]
Commented at 2011-05-30 10:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mihonine at 2011-05-30 23:27
>鍵コメさん
はじめまして。
初めて鍵コメントいただいてどきどきしてます(笑)
なにしろわたくしズブの素人で
鍵コメって、鍵コメさんっていう人がいるんだと
思ってました(*^_^*)昨日まで!
随分いろんなブログにコメントしてる顔の広~い人だと
本気で思ってました(^u^)
…余談ですね。

バッグお褒めいただきありがとうございます。
わたしは荷物が多いので
バーキンさまのごとく、フタが閉まったことは
ありません。いつもパンパンで^^;
とほほ…。
代官山も近年はすっかり様子が変わりましたね。
今やママと子供の街に?

こちらこそよろしくお願いします!
よかったらまた覗いてやってください。
by mihonine | 2011-05-23 22:14 |  *お買い物 | Comments(2)

素敵なテラスのあるお店、 ウッドデッキ、プールサイド、陽射しが降り注ぐ気持ちのいい場所が大好きです♪リンクフリーです。


by mihonine