人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

原宿 BLUE GARDEN

少し前の「風薫る5月」的なお天気だった日に058.gif
めずらしく原宿でランチしました。

中学生であふれかえっている竹下通りから
1本道を入って、通称ブラームス通りにある
BLUE GARDEN へ

原宿 BLUE GARDEN_a0206355_23479.jpg

階段を上った2階にあります。
見上げるとこんな感じ♪
お!期待が高まります!
原宿 BLUE GARDEN_a0206355_2342611.jpg

原宿 BLUE GARDEN_a0206355_2361987.jpg

ここはもとは何だったのでしょう?
素敵なエントランス053.gif
原宿 BLUE GARDEN_a0206355_236348.jpg

店内に入ると、風が抜けてて気持ちいい
「あ!いい感じ!当たりだね!ここ。」とオット

原宿 BLUE GARDEN_a0206355_2364137.jpg

なんかバリ島あたりのオープンカフェの空気が漂ってます♪
あの竹下通りから1本裏とは思えません。

ランチはサラダとパン、ドリンクがブッフェ形式
原宿 BLUE GARDEN_a0206355_23124659.jpg
原宿 BLUE GARDEN_a0206355_23125523.jpg

わたしはパスタを
原宿 BLUE GARDEN_a0206355_2313344.jpg

オットは「原宿No.1絶品生姜焼き」を(そうメニューに載ってます)
そのほかカフェらしからぬ本格的なお魚料理もありました。

ソファのテラス席もあり(また写真撮れてません(~_~;)のでこちらへ

次回はそこに座りたいな。
一瞬でリゾートへ行ける素敵な空間でした。
原宿へ行かれたら是非寄ってみてください。

原宿 BLUE GARDEN_a0206355_23132714.jpg

食後は代々木に用事があったので
代々木公園を抜けて行きました。
原宿 BLUE GARDEN_a0206355_23133849.jpg

いろんな種類のバラがまさしく咲き誇っておりました016.gif
Commented by mimilani at 2011-05-30 10:48
おはようございます(*^_^*)
わあ~素敵なカフェですねーーー!!
竹下通りのわき道にあるんですね!!
それは自分では探せません~
教えて頂きありがとうございます。

ワタシもテラス席が大好きです^^
リゾート気分が味わえますよね~
そして季節の気持ちいい風が感じられて♡

近いうちに伺ってみますね~\(^o^)/
Commented by mihonine at 2011-05-30 22:43
>mimiさん
わ~~\(^o^)/
いらっしゃいませ~~~♪
mimiさんに訪問していただけて
感動です!!

mimiさんもお外がお好きなんですね。
mimiさんのブログにも素敵なお外が登場してます
ものね。
まだよくわからないことが多くて不慣れなブログですが
いつかmimiさんのブログのように
素敵な場所が作れたらな~と思ってます。
これからもどうぞよろしくおねがいいたします♡
by mihonine | 2011-05-27 23:25 |     原宿・渋谷 | Comments(2)

素敵なテラスのあるお店、 ウッドデッキ、プールサイド、陽射しが降り注ぐ気持ちのいい場所が大好きです♪リンクフリーです。


by mihonine