NEW POST

A.R.I で絶品マフィン再び♪

赤坂から表参道へ♪
お目当てのカフェテーブルテラス(Aoビル)に行ったらなんと閉店ガラガラ…失礼<(_ _)>
なくなっちゃったのね~~(T_T)
(Aoビルってどんどんテナントが撤退している気が…。)

気を取り直して、せっかくの表参道だから
やっぱりあれを買って帰らないと!

前回、大のお気に入りになったA.R.Iさん(記事はこちら
a0206355_1103516.jpg

Aoビルのお向かいの2階にありますよ♪
a0206355_110465.jpg

このcool muffin おいしいです049.gif

a0206355_1111196.jpg

今回はこの3つを買ってみました。

a0206355_11112246.jpg

お食事系マフィン(大)
ゴルゴンゾーラクランブル
a0206355_11135614.jpg

ゴルゴンゾーラだから しょっぱいかなと思ったら
上のクランブルが甘くて、
わたしは、もう少しチーズが効いたしょっぱめの方が好みかな~。

a0206355_1111349.jpg

スイート系(大)
カシスサワークリームクランブル

a0206355_1114429.jpg

このサワークリームシリーズおいしいっ053.gif
でも、前回のアプリコットが絶品で忘れられない~!
うかがったら期間限定でもう販売終了してました。くすん(T_T)
来年またあったら是非買いたいな。

a0206355_11114320.jpg

今回大ヒットだったのはこちらの チョコチャンクビスケット!!
これすごいおいしいっ003.gif
ホロホロとしたビスケット生地に
大きめのチョコチャンクがおいしい~~070.gif
これは牛乳とね!
めちゃくちゃ合うんです(笑)

a0206355_1133938.jpg

保存やあたための方法のメモもつけてくれますよ。

まだまだ他の種類も試してみたいな~~♪
リピートしたいものもあるし、
今度行ったらまた、相当悩みそうだな~(笑) ←いつもメニューを決められない女
[PR]
by mihonine | 2011-08-05 11:38 |     青山・表参道 | Comments(0)

素敵なテラスのあるお店、 ウッドデッキ、プールサイド、陽射しが降り注ぐ気持ちのいい場所が大好きです♪リンクフリーです。


by mihonine