人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

葉山へ♪

今日は葉山へ出かけてきました♪
葉山へ♪_a0206355_21324911.jpg

海はきらきらきれいで
山は宇治かき氷みたいに、こんもりとおいしそうで

のどかな葉山が大好きです。

葉山へ♪_a0206355_2133073.jpg

後日ゆっくりレポートしたいと思いま~す001.gif
Commented by mimilani at 2011-08-08 08:31
葉山!!
大好きな場所です~(*^_^*)
そうえいば最近伺ってないわ・・・・
むしょうに葉山気分が襲ってきました(笑)
お写真のフレトも愛するハンバーグも美味しそう~
わたしの大好物ばっかり召しあがってらっしゃるーー(笑)
どこのお店なのか、詳細レポを楽しみにしていますね!
今週は夏らしい天気になりそうで嬉しいです~^^
Commented by mihonine at 2011-08-09 12:07
>mimiさん 
こんにちは♪
実はお昼ごはんは
mimiさんのブログを参考にさせていただいて
行ってきたんですよ~(*^_^*)
いつもありがとうございます。
葉山、新しいお店がたくさんできてました。
通りすがりに気になったお店が
いくつかあったのでまた行きたいです~。
ほんと!夏が戻ってきましたね!
お天気がいいだけで気分が上がりますよね♪
by mihonine | 2011-08-07 21:37 |     葉山 | Comments(2)

素敵なテラスのあるお店、 ウッドデッキ、プールサイド、陽射しが降り注ぐ気持ちのいい場所が大好きです♪リンクフリーです。


by mihonine