人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

デニーズのフレトとサヌークのサンダル♪

サンデッキで爆睡して目を覚ましたら
一転曇り空になっていてビックリしました005.gif

お茶でもしようかと葉山の町をドライブ♪

見たことない自家製ベーグルのお店や(既に売り切れの看板が出てた。)
カフェができている様子でしたが、
なにしろ、車を停めるスペースがないため
通りすがりに、「あ!今のお店っぽくない?」とか「あ!今のところかわいかった!」とか…。
時すでに遅しを何度となく繰り返し(笑)


結局デニーズでいいかぁ~~なんて(笑)
駐車場完備のところに吸い寄せられました。
デニーズのフレトとサヌークのサンダル♪_a0206355_10171661.jpg

青がまぶしい葉山デニーズ

デニーズのフレトとサヌークのサンダル♪_a0206355_10172712.jpg

あなどるなかれ、素敵なテラス席もあるんです。
でもあいにくテラスはいっぱいで、
お外も十分満喫していたので、店内でいただくことにしました。
デニーズのフレトとサヌークのサンダル♪_a0206355_10283477.jpg

メニューはいたって普通のデニーズメニューでしょうが、
近くにデニーズがなくて、もう何年も行ってなかったわたしには新鮮~(笑)
やっぱりデニーズよね~~なんて。
デニーズのフレトとサヌークのサンダル♪_a0206355_10324651.jpg

こんなお得メニューもありました。
フレンチトーストのアイスとソースが選べるセット053.gif

デニーズのフレトとサヌークのサンダル♪_a0206355_10284313.jpg

きなこアイスと黒蜜ソースにしました003.gif
デニーズのフレトなつかし~~い♪
おいし~~い♪
デニーズのフレトとサヌークのサンダル♪_a0206355_10285235.jpg

セットドリンクはオットにおしつけて、カフェオレ
あ!これは! カフェラテじゃなくてカフェオレ!
つまりコーヒー牛乳ですね。これまたなつかしい味。

お茶をしながら
iphoneの食べログアプリで選んで晩ご飯を予約してみました。

まだ少し時間があったので葉山マリーナに
デニーズのフレトとサヌークのサンダル♪_a0206355_10402220.jpg


こちらに来た目的はこれ↓
デニーズのフレトとサヌークのサンダル♪_a0206355_10403510.jpg

サヌークのサンダルを買いにきました。
デニーズのフレトとサヌークのサンダル♪_a0206355_10404667.jpg

このサンダルは4~5年前に、おしゃれサーファーのアニキが(実の兄ではありません)
ハワイで買ってきて教えてくれていましたが、
当時なんとこちらの葉山マリーナで発見!
早速買ってオットにプレゼントしたら、
すごく喜んで、海でも街でもず~~っと履いていました(笑)


デニーズのフレトとサヌークのサンダル♪_a0206355_104103.jpg

ソールはゴムだし、ジャブジャブ洗えるし、かかとを踏んで履くとまた
かわいいし、これは流行るな~~~と思っていたけど、
こちら以外で見たことなく(サーフショップにあるのかな?)
ハワイにはいっぱいあったけど、サイズがなく、
結局ついでだし、また買いにきてみました。

6,000円台だし、これ、おすすめですよ~!
ネットでも買えるみたいです。


デニーズのフレトとサヌークのサンダル♪_a0206355_10411052.jpg

かわいいビーサンもあるよ。

ちょうどいい時間になったので
葉山牛のハンバーグを食べに行きま~~す!!
Commented by paanilani at 2011-08-10 13:32
こんにちはー^^
葉山のデニーズよく行きました♪
テラスが気持ちよくってスキですー。
ミホさんのところでフレトをよく拝見するので、
わたしもガマンならなくなってきちゃいました~(笑)
↓某ホテルのジャグジーですね^^
わたしも大スキです!
そそ、ドリンコがセレブ価格ですよね><
それなのにぬるビールは悲しくなっちゃいますね(涙)
Commented by cheb-0522011 at 2011-08-10 23:11
んまぁ!デニーズも葉山だとこうなるんですね! 爽やか~♫
そう言えばデニーズ、もう何年も行っていないです。 会社近くのガズトには行くのですけど(笑)
たまに行くファミレスはテンションあがりますよね(^'^)

サヌーク、初めて知りました! いい感じですね~。じゃぶじゃぶ洗えるのが魅力的です。
噂によると、大阪の夏はエジプトのカイロと平均気温が同じそうなので、これはいいかもしれません(笑)

それにしても、葉山…素敵です。 葉山のジャグジー、セレブ~❤
Commented by mimilani at 2011-08-11 08:31
おおーー!!
デニーズ行くとテンション上がりますーー!
わたしも久しぶりにフレトを注文した時は
懐かしいやら美味しいやらで、大満足でした^m^
葉山のデニーズも今度伺ってみたいです♪
他の店舗とはちょっと違って
マリンな雰囲気が可愛いですよね。
そそ、レッドロブスターも横目で気になっております(笑)

↓ジャグジーでまったりいいですね~
日焼けっ子なので、こちらも伺ってみたいです~(^o^)丿
Commented by mihonine at 2011-08-11 10:15
>パチコちゃん
こんにちは(^-^)/
葉山デニーズ、ジャグジー、パチコちゃんも行かれてましたか!
デニーズの素晴らしいところは
ジャグジーのドリンク1杯分で
2人がお茶できるところですね(笑)
しかも、ここのテラスは気持ちいいですよね~♪
そうなんですよ!
ビールがぬるいなんて
そこだけが残念でした(T_T)
Commented by mihonine at 2011-08-11 10:38
>ラピさん
こんにちは~(^-^)/
そうなんですよ~。マリンテイストデニーズです(笑)
キラキラの海をみながらのテラス席も気持ちいいですよ。
ただ…もう少し涼しくなってからかな?^^;
そうそう♪ファミレスのメニューって、どうしてあんなにテンションあがるんでしょう?(#^.^#)

サヌーク、ご主人が好きなテイストだったらオススメです。
ブラピも履いてましたよ!(←ミーハー^^;)
えーっ??エジプトー!?
確かに…亜熱帯化してるのは確実ですね。スコール降るし。
今日も猛暑日のようですから、頑張って乗り切りましょうね~!
Commented by mihonine at 2011-08-11 21:32
>mimiさま♡
韓国のコース&ガイドブック
教えていただいてありがとうございます!!
早速参考に…いえ、まねっこさせていただきます♪

お~~!mimiさんもデニーズお好きですか?
私はファミレスの中ではデニーズ派です。
(聞かれてないですが…)
特にデザートのメニューがおいしそうで
テンションあがっちゃいますよね(^^♪

こちらのテラスは朝食なんかいただいたら
気持ち良さそうです~~。

ジャグジーおススメですよ。
mimiさんがよくお茶をされているところですよね。
是非行ってみてください。
ジャグジーに入って海を眺めていると思わず
「う~みよ~♪ 俺のう~みよ~♪」(加山雄三)
と歌っちゃいますよ~~^m^
雰囲気はコートダジュールなんですけどね^^;
Commented at 2011-08-11 23:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mihonine at 2011-08-12 11:45
>鍵コメさん
ありがとうございます(T_T)
感激です。
by mihonine | 2011-08-10 11:02 |     葉山 | Comments(8)

素敵なテラスのあるお店、 ウッドデッキ、プールサイド、陽射しが降り注ぐ気持ちのいい場所が大好きです♪リンクフリーです。


by mihonine