人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

明治神宮 杜のテラス♪

引越し物件探し中の土曜日
内見帰りに明治神宮をお散歩しました♪

明治神宮はパワースポットとしても有名ですが
ほんとにいつも神聖な空気を感じる場所です。

反対側から入ったので、原宿駅側の入り口近くの
杜のテラスで一休みしました。
明治神宮 杜のテラス♪_a0206355_20323970.jpg

カジュアルなオープンスペースです。
売店とカフェの中間くらいの気軽な雰囲気
明治神宮 杜のテラス♪_a0206355_20325268.jpg

ただロケーションは最高です。
鳥居と森の木々たちを眺めながらお茶できます。

明治神宮 杜のテラス♪_a0206355_2033353.jpg

暑くて汗だくだったのでペリエでシュワッと♪

明治神宮 杜のテラス♪_a0206355_20331120.jpg

こういうところでは必ずソフトクリームをいつの間にか持っているオット…(;_:)
ねっとりと濃厚なソフトでした。
明治神宮 杜のテラス♪_a0206355_20444434.jpg

台風の影響で風が強く、樹齢のすごそうな御神木たちが
ざわざわとゆれる様は、人智を超えた存在を感じます。

ここはパンなんかもあったので
朝のお散歩件朝食なんてできたら相当気持ち良さそう♪
Commented by Paanilani at 2011-09-04 23:43
こんばんはー^^
暑い中いただくペリエ最高ですね♪
ミホさんの紹介なさるお店は、風や日差しを感じる爽やかで
ステキなところが多くてワクワクしちゃいます!
そしてもれなくお外に飛び出したくなります(笑)
お散歩後の朝ご飯気持ちよいでしょうな~

そして↓乳ガン検診の記事、フムフムと拝見しました。
実は勇気がなくていったことがないのですが自分の体を
守るのは自分ですよね。
ミホさんに倣っていろいろ調べてみたいと思います^^
Commented by mimilani at 2011-09-05 10:25
おはようございます(^o^)丿
マイナスイオンたっぷりなお写真~
朝から拝見できて幸せでございます(^^)
おっしゃる通り、明治神宮は本当に神聖な空気を感じますね。
こないだ、オットの従兄の結婚式が
こちらであったんですが
とっても素敵な結婚式で、ここでもう一度結婚式が
したくなってしまいました(笑)

ご主人様、ソフトクリームお好きなのですね(*^_^*)
甘いモノがお好きなご主人様でうらやましいです~
うちのオットはスイーツには興味ゼロなんです(涙)
わたしもここで絶対ソフト食べちゃいそうです(笑)
Commented by mihonine at 2011-09-05 20:56
>パチコちゃん
こんばんは(^O^)/
ムシムシと暑い日で、お茶しようと思ったのに
思わずペリエになっちゃいました。
しかも、コップなどは付いて来ずラッパ飲み(笑)
でも、竹下通りのすぐ近くなのに、まるで違う雰囲気で
とっても気持ちのいいところでした~。

乳がん検診はこのクリニックに行くようになってから
ちょっとした楽しみにすらなってます(笑)
それまではなかなか行ってませんでした。
パチコちゃんの近くにも素敵なクリニックがありますように。
その他の検査も行かないと~~なんですけど^^;
Commented by mihonine at 2011-09-05 21:06
>mimiさん
こんばんは(^O^)/
明治神宮での結婚式!ステキですね~☆
わたしも一度参列してみたいです。
厳かな雰囲気なんでしょうね~。
そっか!もう1回やるっていう手もありますね^m^

うちのオットは牛乳と生クリームとソフトクリームが
大好きなんです(お恥ずかしい(*^_^*)\)
その他はそうでもないんですけど…。
そしてまたソフトクリームがとっても似合うんですね~(爆)
mimiさんのご主人みたいに白シャツが似合って欲しいんですが^^;
by mihonine | 2011-09-04 20:52 |     原宿・渋谷 | Comments(4)

素敵なテラスのあるお店、 ウッドデッキ、プールサイド、陽射しが降り注ぐ気持ちのいい場所が大好きです♪リンクフリーです。


by mihonine