NEW POST

離島日記③ 朝焼けCafe と朝ごはん♪

a0206355_23293773.jpg

リゾナーレ小浜島では
朝6時から7時まで「朝焼けカフェ」というものが開催されていました。
ビーチサイドプールで
朝焼けを見ながらコーヒーをいただくという
なんともロマンティックな時間♪

途中通ってくる楽園の、濃い緑が朝露に濡れてとってもキレイでした。


a0206355_23294828.jpg

朝一番のカフェインは体にいいとか。

a0206355_23295828.jpg

ビーチに降りてみたりして、散歩してみたりしちゃいますね、やっぱり(笑)

風があるので、カイトサーフィンをやっている人がたくさんいました。
昔、一度だけトライしたことがありますが、もちろん撃沈でした(笑)

a0206355_2344481.jpg

朝食会場はフロント前のクラブハウスでした。

a0206355_23445882.jpg


a0206355_23451085.jpg

とにかく品数が豊富!
でもよくある「とりあえず品数増やしときました」的なカンジではなくて
どれも丁寧に作られていて、美味しかったです005.gif

オットは朝食がとっても気に入ったらしく、
「早く朝ごはんにならないかな?」と1日中言っていました(^_^;)

a0206355_23452029.jpg

1日目
予備の胃袋があったら、もう2回くらいお替りして
パンケーキやシリアルも食べるのに…。


a0206355_23453579.jpg

2日目は和食にしてみました。
「一口分ずつ、いっぱい」好きなパターンです^m^

a0206355_23454573.jpg

ご飯てんこ盛りのオット…。

朝食会場にずっといたい…。
そんなむなしい願いは聞き入れられるはずもなく(笑)
幸せな朝食を終え、幸せなプールへ向かうのでした。

つづく\(^o^)/
[PR]
Commented by mimilani at 2012-07-10 10:21
おはようございます(^^)
きゃあ~~~❤
海辺を歩いてらっしゃるスラっとした美女は
mihoさんでらっしゃいますでしょうか~!?
海と絵になるわあ(*^_^*)
度々ご出演お願い致しますm(__)m

コーヒーのサービス嬉しいですね!!
起きて、景色を見ながらゆっくりコーヒーを頂く時間・・・
まさに脱日常!!旅の醍醐味ですものね~❤

朝ごはん、洋食も和食も美味しそうです☆
和食を食べた後に
デザートに?洋食セットを食べてしまいそうです(笑)
大きくとられた窓からのプールを見ながら・・・いいですね~♪
Commented by mihonine at 2012-07-10 23:20
>mimiさん
こんばんは❤
はい(*^_^*)
海辺を歩いている二の腕がムチっとした幼児体型の人は
わたくしです~^m^
旅の勢いで登場してみました~(笑)

朝起きて、ご飯ができてるってホント幸せですよね?
あのホテルの朝食会場が、今とっても恋しいです…(T_T)

mimiさんの旅レポの朝食も毎回楽しみにしています。
今日はこれからどうしようかな??っていうわくわく感も
伝わってくるようです。

旅レポって書いていると思い出しちゃって
帰りたくなっちゃいますね~~~。
パチコちゃんのお店もできるし
今沖縄行きたい病にかかってます~~~。
by mihonine | 2012-07-05 23:59 |    沖縄2012.6 | Comments(2)

素敵なテラスのあるお店、 ウッドデッキ、プールサイド、陽射しが降り注ぐ気持ちのいい場所が大好きです♪リンクフリーです。


by mihonine