NEW POST

離島日記⑤ 小浜島最終日 ビーチハウスプール♪

3日目は小浜島最終日です。
お天気はいよいよ気持ちのいい晴れ058.gif
沖縄の青い空になってきました~!
a0206355_23373977.jpg

ビーチハウスプールで焦げ焦げ♪

チェックアウトが11時だったので
午前中プールでのんびりまったりできました。

a0206355_23375334.jpg

…が、ここでののんびり焼けでオットがこの後ひどいことに…005.gif
いつも調子に乗って焼き過ぎちゃうんですよね^^;

a0206355_2338334.jpg



a0206355_23381453.jpg

ビーチハウスがあるので
そこでアクティビティの申し込みができたり
ご飯が食べられたりして便利でした。

a0206355_23382884.jpg



a0206355_23384222.jpg


a0206355_23385484.jpg


a0206355_2339678.jpg

ブルーシールアイス
沖縄っぽい紅芋とかマンゴ―とかいろいろあったのに
チョコミント♪

(東京に戻ってからも何故か最近チョコミント祭りしてます(*^_^*))

さぁ これから荷物を詰めて、フェリーに乗って大好きな竹富島へ
移動しますよ~~~♪
(わたしは結局、水着の上にワンピを着ただけで、そのままチェックアウトして
移動しました。お気楽すぎる???(笑) )

※ところが、フロントで車を待っていると、とんとんと肩をたたかれ…
振り向くとなんと8年ぶり?の友達が~~~!!!
偶然同じ日に同じホテルに泊まっていたようで、
しかも同じ船で彼女たちは石垣に戻るとか!?
もうただただビックリで!
こんなことってあるんだね~。と近況を語り合ったり。
なんだかご縁を感じてしまいました。また東京で会いたいね!

つづく\(^o^)/
[PR]
Commented by mimilani at 2012-07-12 22:35
ステキなプール!!
何もしないでここで焦げ焦げしながら
鼻ちょうちん出してお昼寝したいですーーー!

ご主人様、焼きすぎ注意報が出たんですね(涙)
わたし、それ毎年やっちゃいます^^;
痛いんですよーー^^;
肩たたかれただけで涙出ますから!!(笑)
今は落ち着いてらっしゃることを願います!!

チョコミントわたしも大好きです。
スーパーカップのを毎日食べていて・・・・
ふとカロリー見て寝込みそうになりました(笑)
それでもやめられません。。。。
チョコミントホリックでございます♪♪
Commented by mihonine at 2012-07-13 08:12
>mimiさん❤
毎日蒸し暑いですね~~プールが恋しいです。
mimiさんの鼻ちょうちん姿は想像できませんっ(笑)
プールって、風があったり、プールに入ったりして
クールダウンしてるので
その時は気がつかないけど、あとあとひどいことになってたり
しますよね^^;
mimiさん、毎年やっちゃうんですね??(笑)
オットは帰ってくるなり、ひと皮むけて
公害をまき散らして^^; 今はケロッとしてます。

スーパーカップのチョコミント!
食べたことないから探してみよ~~~♪
私は先日セブンイレブンのチョコミントアイスを発見しました。
チョコチップたっぷりでおいしかったですよ~♪
ザクリッチのチョコミント味も買ってみました(笑)
ミントより、チョコが勝ってるカンジでしたがそれはそれで
おいしかったです。
最近チョコミント増えてませんか??
チョコミント好きが増えてるのかも^m^
うれしいですね~~!
by mihonine | 2012-07-10 23:57 |    沖縄2012.6 | Comments(2)

素敵なテラスのあるお店、 ウッドデッキ、プールサイド、陽射しが降り注ぐ気持ちのいい場所が大好きです♪リンクフリーです。


by mihonine