人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

恵比寿 京鼎樓(HANARE)で小籠包と雪綿氷♪

9月です。
新学期が始まりましたね~。
なのに毎日暑いっ!!
今日もまた30度超え~。
昨日よりさらに暑くなるとか…。
夏は好きだけど、夏服には飽きてきたなぁ。


さて、またしても小龍包です。
前回行ってから、1ヶ月経たずに
また同メンバーで再訪です。(笑)
前回はこちら→


恵比寿 京鼎樓(HANARE)で小籠包と雪綿氷♪_a0206355_1520573.jpg

今回は新しくできた
離れ「HANARE」に行ってみることにしました。

左が前回行った京県楼
右手に地下へ降りる階段があって



恵比寿 京鼎樓(HANARE)で小籠包と雪綿氷♪_a0206355_15205886.jpg


HANARE 入口です。
降りて行くと、リゾート風のおしゃれ空間
上とはまた趣が違って素敵です。
外のお席もありました。

メニューはほとんど同じだそうです。

恵比寿 京鼎樓(HANARE)で小籠包と雪綿氷♪_a0206355_15205873.jpg

夜伺いましたがかなり混んでいたので
予約をオススメします。
半個室風のお席を用意していただきました。


恵比寿 京鼎樓(HANARE)で小籠包と雪綿氷♪_a0206355_15205975.jpg

まずはビールでカンパーイ
(わたしはミニサイズで)


恵比寿 京鼎樓(HANARE)で小籠包と雪綿氷♪_a0206355_15205974.jpg

で、いきなり小龍包♪10個入

1ヶ月のあいだに、私は2回目の訪問でしたが
ほかの2人はなんとあいだにそれぞれもう1回来てる!
つまり2人は1ヶ月に3回目の訪問です(笑)

その結果、小龍包ばっかりでいい。という結論に達しています。(笑)
ほかのお料理もとっても美味しいですが
とにかく小龍包が美味しいので、
小龍包でお腹いっぱいにしたい!\(^^)/

というわけで、小龍包10個×と…。

恵比寿 京鼎樓(HANARE)で小籠包と雪綿氷♪_a0206355_1521034.jpg

あいだに、HANAREしかないという
XO醤の小龍包をはさみました。

これも海鮮のお出汁がすごく出ていて
とっても美味しかった~~♪

でもまたノーマルな小龍包が食べたくなっちゃいますので
またノーマルに戻り


恵比寿 京鼎樓(HANARE)で小籠包と雪綿氷♪_a0206355_1521058.jpg

でもってやっぱり…
雪綿氷~~~070.gif
これがあるうちに再訪したかったんです~~!
マンゴーと
恵比寿 京鼎樓(HANARE)で小籠包と雪綿氷♪_a0206355_1521116.jpg

今回コーヒーも頼んでみました。
これがまた!
練乳の氷が甘いから、コーヒーの苦味がいい感じで♪

結構ハマりました~~!
美味しい~~い016.gif


恵比寿 京鼎樓(HANARE)で小籠包と雪綿氷♪_a0206355_1521166.jpg

ふわふわ幸せ~♡

またまた大満足の夜ご飯でした!


恵比寿 京鼎樓(HANARE)で小籠包と雪綿氷♪_a0206355_15231624.jpg

知らない間に近くに出来てたモスドで
さらにお茶を。


恵比寿 京鼎樓(HANARE)で小籠包と雪綿氷♪_a0206355_15231662.jpg

モスとミスドのコラボ店
初めて入りました。
恵比寿 京鼎樓(HANARE)で小籠包と雪綿氷♪_a0206355_15231856.jpg

2階に上がると天井が高くていい空間
こちらも外にチラッとテラス席がありました。

恵比寿 京鼎樓(HANARE)で小籠包と雪綿氷♪_a0206355_15231763.jpg

わー花束みたいなサラダ
今度野菜が食べたくなったら
モスドに行こう(笑)

恵比寿 京鼎樓(HANARE)で小籠包と雪綿氷♪_a0206355_15231755.jpg

小さいスチームドーナツ?とラテ。
普通のミスドのドーナツが良かったな。
…ていうか、お腹パンパンだったのに(-。-;
恵比寿 京鼎樓(HANARE)で小籠包と雪綿氷♪_a0206355_15231819.jpg

で、隣のKちゃん…
えーっ??
まさかの、ポテト~~??

甘いものよりしょっぱい物好きなKちゃんは
氷も少ししか食べてないからね^^;
(その分わたしが食べたけど^^; )

美味しくって楽しい夜でした~♪
Commented by mimilani at 2012-09-05 20:12
mihoさんこんばんは(*^_^*)
うわ~~
知らなかったです!!いつの間にか離れさんが!!
1階の本店?は奥のお席じゃないと
なんとなくせわしないので^^;
こちらの落ち着いた雰囲気いいですね~
近いうちにショウロンポウ三昧しに伺いたいです☆
いつも教えて頂きありがとうございます~
それまでにこちらのかき氷がありますように!!

花束かと思いきや、こちらサラダなんですか(@_@。
ビックリですーーー!
野菜あまり食べない方なので^^;
こういう素敵なビジュアルからとりかかりたいですー(笑)

残暑厳しい毎日ですね。
秋が本当にやってくるのか、首をかしげておりますーー!
Commented by mihonine at 2012-09-06 20:06
>mimiさん♡
サマーバケーションからお帰りなさいませ\(^o^)/
この時期にもうひと焼きできて
羨ましいです♪

ジンディンロウさん今年の6月から
HANAREが出来たみたいです。
とってもキレイで女性向きでした。
mimiさんにオススメです~。

雪綿氷も是非~!
大きいから1人でひとつは多いと思います
とアドバイスいただくんですが、
わたしはいけちゃうな…と
毎回思います(笑)

わたしもサラダって
頑張らないと食べられないんです(笑)
見た目がいいと、
頑張れる?かもです。

ホントに暑いですね~。
暑い期間が長くて体にダメージが
出てる人も多いですね。
mimiさんもご自愛下さい。
by mihonine | 2012-09-05 10:14 |     恵比寿・代官山 | Comments(2)

素敵なテラスのあるお店、 ウッドデッキ、プールサイド、陽射しが降り注ぐ気持ちのいい場所が大好きです♪リンクフリーです。


by mihonine