人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

自由が丘 アンティークカフェ Las Luces ♪ 

自由が丘 アンティークカフェ Las Luces ♪ _a0206355_7453793.jpg

ランチをした壽祐さんの近くに
そういえば行ってみたかったんだ!と思い出したカフェがあり
ちょっと時間的にビミョーだったんですけど
ささっとコースで(洗濯機かっ)寄ってみました。

自由が丘 アンティークカフェ Las Luces ♪ _a0206355_7244665.jpg

素敵な一軒家 「Las Luces (ラスルセス)」さん



自由が丘 アンティークカフェ Las Luces ♪ _a0206355_7244729.jpg

エントランスはこんな風
あら素敵☆

自分の中には絶対にないテイストだな(笑)

お2階へ通されました。

自由が丘 アンティークカフェ Las Luces ♪ _a0206355_7453730.jpg

自由が丘マダムがいらっしゃるかと思いきや
5人組のスイーツ男子が奥のテーブル席を陣取っていて
ちょっと面食らっちゃいました。
(それもいかつい系な方々…。最近多いのかしら。)


自由が丘 アンティークカフェ Las Luces ♪ _a0206355_7453838.jpg


インテリアはアンティーク

自由が丘 アンティークカフェ Las Luces ♪ _a0206355_7453849.jpg

ランチの直後だったので
プチガトーピンチョス2種にしました。

かわいい~~♪

自由が丘 アンティークカフェ Las Luces ♪ _a0206355_7453964.jpg

ピスタチオのムースなんとかと
プチモンブラン

自由が丘 アンティークカフェ Las Luces ♪ _a0206355_7453925.jpg

ピンチョススタイルでしたが
ひとくちでいただくには ちと大きすぎました。
(断念して置く…)

自由が丘 アンティークカフェ Las Luces ♪ _a0206355_7454072.jpg


お味は両方美味しかった♡
特に、ピスタチオムースのこの下のタルト地?
ザックザクですごーく美味しかった♪

自由が丘 アンティークカフェ Las Luces ♪ _a0206355_7454096.jpg

プチモンブランはメニューのこの右から2番目の姿を期待していたので
あれ?ってカンジでしたが、変わったのかな?

焼きたてパイっていうのがあって
20分かかるということで、頼めませんでしたが、
すごく気になりました。
次回頼んでみたいな~。




自由が丘 アンティークカフェ Las Luces ♪ _a0206355_7454167.jpg

帰りに誰もいなくなった2階を撮ってみました。
(あ!鏡に自分が写ってる!!こ、こわいっ!)

アンティークが本格的で、
夜ひとりでいたら怖いかも…って思っちゃいました(^_^;)

お友達とゆったり優雅にお茶したいときに
とってもいいかな~と思います。
by mihonine | 2012-09-07 15:43 |     自由が丘 | Comments(0)

素敵なテラスのあるお店、 ウッドデッキ、プールサイド、陽射しが降り注ぐ気持ちのいい場所が大好きです♪リンクフリーです。


by mihonine