人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

草津良いとこ♪

草津良いとこ♪_a0206355_23233814.jpg

オットの実家の草津温泉に来ています001.gif
草津良いとこ♪_a0206355_23235817.jpg

大好きな湯畑を散策したり
草津良いとこ♪_a0206355_2324032.jpg


草津良いとこ♪_a0206355_2324252.jpg

バスターミナル近くの
夢花 さんで美味しいご飯をいただいたり、
草津良いとこ♪_a0206355_2324882.jpg

かぎもとや さんで美味しいお蕎麦をいただいて

温泉につかってのーんびりできて
幸せ~〜003.gif

三連休でたくさんの人!
宿はどこも満室だそうです。
016.gif

草津良いとこ♪_a0206355_2324546.jpg

バスターミナル内の喫茶店で
手作り感 満載の昭和の匂いがするもの見つけました。
喫茶店といえば こういうの あったな~(笑)
でもストロー切って、その中に紙を丸めて…?
もう少しクオリティ高かったな。昔とはいえ(笑)

草津良いとこ♪_a0206355_2324677.jpg

明日は 夢花さんで
このお菓子を買って帰ろう♪
毎日おかみさんが手作りされていて
名物の花豆が使われてて、美味しいんです。
草津のお土産にオススメですよ。

軽井沢でアウトレット寄って帰ろう〜♪
Commented by mimilani at 2012-11-26 12:51
こんにちは♪
草津にいらっしゃるのですね^^
ちょうどオットと温泉に行きたいね~って話していて
昨日ネットをさ迷っておりました!!
草津いいなあ・・・
伺ったことないんです!!

温泉でお肌も心もツルツルですね~
寒い毎日、ほかほかのお湯で温まりたいです❤
Commented by mihonine at 2012-11-27 08:34
>mimiさん♡
おはようございます*\(^o^)/*
わたし、草津のお湯が大好きなんです。
温度が高くて湯量も豊富なので、
もちろん源泉かけ流しだし、
なんだか成分が濃い〜ってカンジで、
ツルッツルになりますよ~〜♪♪

軽井沢とも車で40分くらいなので、
帰りに寄ったりするのもオススメです。
道が渋滞しそうなときは、軽井沢まで新幹線で行って、そこからバスで行くのが1番早くて楽ちんです。
バスだと1時間かかっちゃいますが、途中下車で観光できたりもしますよ~♪
是非一度お出かけください♡
by mihonine | 2012-11-25 23:01 |     草津 | Comments(2)

素敵なテラスのあるお店、 ウッドデッキ、プールサイド、陽射しが降り注ぐ気持ちのいい場所が大好きです♪リンクフリーです。


by mihonine