人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

養老軒のふるーつ大福♪

以前デパ地下で見かけたときには売切れで、食べてみたいな〜と思っていた
養老軒さんの「ふるーつ大福」
今日 銀座三越で出会えました016.gif

養老軒のふるーつ大福♪_a0206355_23104387.jpg

とても断面図は撮れないだろうから
見本をパシャり。

苺とバナナと栗とつぶあんとホイップクリームの大福です053.gif
夢の競演です!

養老軒のふるーつ大福♪_a0206355_23104435.jpg

可愛いいちごちゃんの袋と保冷剤

養老軒のふるーつ大福♪_a0206355_23104590.jpg

ふるーつ大福 ひとつ¥231です。

養老軒のふるーつ大福♪_a0206355_23104542.jpg

わーふわんふわんです♪
あまりの柔らかさに、やはり中の写真は撮れませんでした^^;

パクッといくと、うま~070.gif
夢中でパクパク ペロリです。
大福というより、マシュマロに近い?

バナナの大福がどうして今までなかったの?ってくらい合います。

また食べたい〜(笑)
養老軒のふるーつ大福♪_a0206355_23104668.jpg

生いちご大福も美味しそう♪
(売切れでした)

4/2までみたいなので、また行こう~♪
by mihonine | 2013-03-29 21:35 |     銀座 | Comments(0)

素敵なテラスのあるお店、 ウッドデッキ、プールサイド、陽射しが降り注ぐ気持ちのいい場所が大好きです♪リンクフリーです。


by mihonine