NEW POST

ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベの 銀座ミルフィーユクランチ♪

東京では伊勢丹にしかなかった
バウムクーヘンの
ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ
銀座三越にオープンしました♪
(このお店、この名前のまま日本で展開したのはとても勇気がありますね。笑)

いつも混んでいる伊勢丹店
銀座でも買えるようになって嬉しいな♪

オープンした日に行ってみたら
少し並んでました。

a0206355_1526353.jpg

お目当ては銀座限定
銀座ミルフィーユクランチ

わたしはチョコレートのクランチものが好きなので、楽しみにしてました。

a0206355_15263667.jpg

チョココーティングされたサクサクのパイとクランチ

a0206355_15263612.jpg

サクサクでザクザクで
美味しい♪

スイスのチョコレートを使っているそうです。
個人的にはもう少しチョコが薄いといいかな?と思います。
割と厚めのコーティングで、しっかり主張してます。

バウムクーヘンに比べて、日持ちしますし、パッケージも可愛いので、プレゼントにいいかも。
お値段1,050円です。(3月現在)


a0206355_15263738.jpg

ホレンディッシェって
オランダの…って意味らしいですよ。

可愛いオランダの女の子がモチーフですものね。

a0206355_15263834.jpg

初日はドイツから  
フリードリッヒ・バルテルス さんが来日されていて、
サインを配ってました。

今度はバウムクーヘンを買って
レポしたいと思いま〜す♪
[PR]
Commented by alohapanda at 2014-03-05 23:20
こんばんは☆
こちらのチョコがけバウム、大好きです♡

銀座三越にも出来たなんて知りませんでした。しばらく銀座もご無沙汰で(*^^*)

ミルフィーユ、サクサクの層が良いですね!お値段もプレゼントにちょうど良い感じだし。
あ〜、自分の分を買いに行きたいっ!
Commented by mihonine at 2014-03-07 16:17
>alohapandaさん
こんにちは(^o^)/

チョコがけバウムありますね!
ジャムがサンドされてるんですよね。

今度は普通のバウムクーヘン食べたいです♪
仕事帰りにいつでも寄れるところにできて嬉しいです。

by mihonine | 2014-03-05 09:00 |     銀座 | Comments(2)

素敵なテラスのあるお店、 ウッドデッキ、プールサイド、陽射しが降り注ぐ気持ちのいい場所が大好きです♪リンクフリーです。


by mihonine