人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

代々木ヴィレッジ

いけなーい!!
だいぶ長い間ブログを放置してしまった〜(>_<)

たくさん写真は撮っているものの
またまた記事にできないままお蔵入りしそうです…(T ^ T)

気が向くとこまめに投稿するくせに
気が向かないとぱたっとしなくなる。
血液型のせいにしてはいけませんが、
こんな私はB型です(*^^*)
(←いやいや、B型でもコツコツ続けている人はたくさんいる。)

さ、何もなかったように…笑
代々木ヴィレッジ_a0206355_1805464.jpg

お天気良いので久しぶりに代々木ヴィレッジにお茶しに行きました。


代々木ヴィレッジ_a0206355_1805661.jpg

コードクルックカフェ

このビニールをめくって入ります。

代々木ヴィレッジ_a0206355_1805965.jpg

レジで注文して、席で待ちます。
お気に入りのこのスペースにしましょ〜♪

代々木ヴィレッジ_a0206355_181061.jpg

お店の様子

ウッドデッキの席もありますよ。
こちらはヴィレッジ入口のパン屋さん
プルクルでパンを買って持ち込みもできます。
その際はレシートを見せれば50円引きにしてくれるんです。←裏ワザ?012.gif

この日はレジ横のケーキを
代々木ヴィレッジ_a0206355_181216.jpg

このお店のラテ美味しいんですよね。
何やらエスプレッソマシンがいいやつらしいです。
代々木ヴィレッジ_a0206355_181399.jpg

とっても好みのケーキがあって思わず。

代々木ヴィレッジ_a0206355_181470.jpg

大きなナッツがゴロゴロのっかってます。
キャラメルもほどよく柔らかくて
美味しかったなぁ♪

ヴィレッジのオープン当初は
とっても混み合ってましたが、
今は平和〜な空気が流れる
いい感じの場所になりました。

代々木ヴィレッジ_a0206355_181691.jpg

席から外の眺め

向かいはワインとお肉のお店みたい。
カジュアル価格のようなので、
今度ゆっくりきてみたいな。

あとは、カレー屋さんの代々木カレー、タコヨヨギというお店もあります。

代々木ヴィレッジ_a0206355_1805763.jpg

お庭はそら植物園さんによるもの。
くる度変わっていて、面白いです。
この日は枝垂れ桜が美しかったな。
もうすでに1週間くらいたってるので変わってるかも。
by mihonine | 2014-04-15 18:00 |     代々木 | Comments(0)

素敵なテラスのあるお店、 ウッドデッキ、プールサイド、陽射しが降り注ぐ気持ちのいい場所が大好きです♪リンクフリーです。


by mihonine