人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

pink trickさんのかわいいポーチ♪

いつもお世話になっているmimiさんブログ
紹介されていたpinktrickさん。

mimiさんはフリフリポーチを紹介されていまして
とってもかわいかったので私も覗いてみました。
ら、こちらのポーチに目が釘付けに!!
とっても好み~~~053.gif

pink trickさんのかわいいポーチ♪_a0206355_1662894.jpg
で、買ってみました♪
かわいい~~~053.gif
ほんとは白がいいなと思ったのですが、汚れが目立ちそうだなと思い
と~~っても悩んで黒にしました。
でも黒もかわいかったです。
ぷっくりコロンとしていて、形も好み♪

pink trickさんのかわいいポーチ♪_a0206355_1662914.jpg
大きめのパールがついていて、これもまたかわいいポイントです。

pink trickさんのかわいいポーチ♪_a0206355_1663033.jpg
小さいかな?と思ってましたが、結構入ります。
ひらひらしているので、ちょっと開け閉めしにくいんですけど、
かわいいから許します。笑
まったく問題なし!

pink trickさんのかわいいポーチ♪_a0206355_1663026.jpg
ティッシュケースも買ってみました。
黒で揃えようとしたら、こちらは黒がちょうど売り切れてて白に。

pink trickさんのかわいいポーチ♪_a0206355_1663147.jpg
ティッシュケースにはティッシュが入ってましたよ。
気配りされてるんですね~。
こちらにはバンドエイドやら、常備薬やら、入れております。

pink trickさんのかわいいポーチ♪_a0206355_1663114.jpg
巾着も買っちゃいました。
ポーチが小さかったら、これにハンドクリームやら入れようかしら?と
思ったのですが、大丈夫そうなので、今のところ出番待ち。

pink trickさんのかわいいポーチ♪_a0206355_1663241.jpg
かわいいな~016.gif 
バッグの中にこんなかわいいのが入っているだけで気分があがります~~♪


pink trickさんのかわいいポーチ♪_a0206355_1663227.jpg
配送箱もピンクの水玉で届きましたよ~。
こちらのお店、女の子の夢が詰まったものがいっぱいですね。
いつもかわいいものを見つけるのがとってもお上手なmimiさん、ありがとうございます053.gif

自分では見つけられない情報がいただける
ブログって改めていいなぁと思う今日この頃です。

◆pinktrick レースシリーズシェルポーチ

ちょうどGWセール中みたいですね( ´艸`)





by mihonine | 2014-04-26 16:36 |  *お買い物 | Comments(0)

素敵なテラスのあるお店、 ウッドデッキ、プールサイド、陽射しが降り注ぐ気持ちのいい場所が大好きです♪リンクフリーです。


by mihonine