NEW POST

NHKドラマ ロンググットバイ

a0206355_16404930.jpg

NHKの土曜ドラマ
ロンググットバイにハマってます。

こてこてのハードボイルドなんですよ!
ハードボイルドって久しく観たことないっていうか、下手すると大こけしそうな分野の気がしますが、
これは、浅野忠信氏がただ事じゃない位かっこいいです!

こんなにかっこいい人だったんだ〜。
カーネーションの渡辺あやさんの脚本もすごくいいです。
台詞がこてこてなんだけど、今っぽくて自然なところもあり。

もう3回終わっちゃって、あと2回しかないけど、これ、シリーズ化して欲しいっ!
[PR]
by mihonine | 2014-05-09 16:35 |  *日々のあれこれ | Comments(0)

素敵なテラスのあるお店、 ウッドデッキ、プールサイド、陽射しが降り注ぐ気持ちのいい場所が大好きです♪リンクフリーです。


by mihonine