NEW POST

バリ島に来ています♪

a0206355_2113618.jpg

のどかな山からのどかな海へ移動しました。
のんびり充電中です。

今度こそ!今度こそ旅行記を書くんだ!わたしは!と決断中です。
[PR]
Commented by alohapanda at 2014-09-24 21:34
こんばんは☆

今夜は帰宅したらTVでバリ島の2時間番組やってました!
サテーとかヘアケア製品とか、女性は凄く楽しいだろうなぁと思っていたところです(*^_^*)

バリ島の方はみなさん、日本の五輪真弓さんの「心の友よ」という曲が歌えるそうですよ(ジャイアン、ではないです 爆)

のどかな海、羨ましい!良い休暇をお過ごしくださいませ♪
Commented by mihonine at 2014-09-29 22:56
>alohapandaさん
こんばんは(*^_^*)

ありがとうございます。
帰ってきちゃって、今抜け殻状態です(笑)

バリ島2時間番組??観たかった~。
五輪真弓さんの曲の話、昔聞いたことあります(笑)

こころはまだバリ島ですが
日本もお天気がいいのが救いです~。
by mihonine | 2014-09-24 20:55 |    バリ島2014.09 | Comments(2)

素敵なテラスのあるお店、 ウッドデッキ、プールサイド、陽射しが降り注ぐ気持ちのいい場所が大好きです♪リンクフリーです。


by mihonine