NEW POST

リオグランデグリルでシュラスコ♪

a0206355_10473080.jpg

お肉が大好きな姪っ子(笑)
お肉を食べに行くよと言うと喜んでやって来ます。
かわいいのは、何日か前から「お肉まであと2日」とかLINEでカウントダウン入れてくるところ (22歳 笑)

当日の朝はご飯抜きでやって来ました。


この日はいつもの3人組も誘って、
オット+姪っ子の5人でシュラスコ食べに行きました♪

a0206355_10133028.jpg

前回行ったバルバッコアグリルは予約が取りにくいので
今回は新しくできたお店
リオグランデグリルさんに行ってみました♪

こちらは少しリーズナブルで

a0206355_10133186.jpg

六本木ヒルズの隣りにあります。

a0206355_10133212.jpg

お席に座ると
まずはサラダバーへ。

相変わらずわたし、ビュッフェ台の写真撮るのがヘタです(ーー;)
もっとたくさん品数ありました。

でも、やっぱりバルバッコアの方がビュッフェ台が充実してました。

a0206355_10133274.jpg

うれしいのはソフトドリンクもフリーなところ。
ジュース美味しかったです♪

a0206355_1013337.jpg

これはブラジルのコロッケ
かわいい形

a0206355_10133327.jpg

サラダ美味しかったな。

a0206355_10133423.jpg

さぁ始まりましたよぉ。
まずはソーセージとチキン?から

a0206355_10133491.jpg

これ、なんだっけな?
こうやってスライスしてサーブしてくれるパターンもあります。

a0206355_1013356.jpg

じゃん。
ソースが3種類あって
かけていただきます。


a0206355_10133518.jpg

これは何かしら?
(もはや忘却の彼方)
とにかくいろんな部位がありました(笑)
a0206355_10133632.jpg

あ、海老!(これはわかる。笑)
海老美味しかったです♪

a0206355_10133765.jpg

結構どんどんやってくるので、
お皿にお肉貯金が貯まっていきました。


a0206355_10133752.jpg

食べログで、お肉があんまり回ってこないという口コミが多かったので、
姪っ子には、好きなのがきたら2切れもらっとけば?とアドバイスしてあったのに、どんどこお肉がやってきました。

改善されたのかしら?

a0206355_10133836.jpg

姪っ子のお皿にはお肉貯金が増えていく…(笑)

オットに「お前それ全部食えよ。」と念をおされながらも更に取る…(笑)

お皿をお肉でいっぱいにしてご満悦でした。

でも意外とそんなに食べられないもので。
すぐにお腹いっぱいになっちゃいました。
a0206355_10133830.jpg

Kちゃんは果敢に攻めてました。
これは何でいう料理か忘れちゃったけど、ブラジルの豆料理

a0206355_10133931.jpg

a0206355_10134076.jpg

パイナップルも忘れずに。
消化酵素♪消化酵素♪

これも美味しかったけど、バルバッコアのパイナップルが忘れられない。

a0206355_10134021.jpg

Yes pleaseのコインをひっくり返すと
もう要りませんのサインとなります。

あ〜お腹がお肉でいっぱい003.gif

美味しかったけど、やっぱりバルバッコアには勝てないねという結論になっちゃいました。

ビュッフェ台の充実ぶり。
お肉の味!
そして、スタッフの明るさ!
ブラジル=サンバ=テンション高いという勝手な期待(笑)

でも、シュラスコってそういう楽しさもありますよね。

こちらのマネージャーっぽい女性
怖かったな〜(笑)
お肉をサーブしてくれる方も笑顔なかった…。

[PR]
by mihonine | 2014-10-09 10:39 |     六本木 | Comments(0)

素敵なテラスのあるお店、 ウッドデッキ、プールサイド、陽射しが降り注ぐ気持ちのいい場所が大好きです♪リンクフリーです。


by mihonine