人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今冬のジェラートピケ♪

今冬のジェラートピケ♪_a0206355_13454767.jpg

年甲斐もなく?(笑)
またピケっちゃいました。
以前愛用していたカウチンがあまりにも気持ち良くて、あったかくて053.gif

今思えば3年!愛用していたんですねぇ。
ほんとは2年愛用したところで、また新しいのが欲しくて探してたんですが、
その年はパーカータイプしか出てなくて。
フードタイプだと襟もとが寒いので、カウチンが良いんだけどなぁ。

と思いながら、更にひと冬着たおして、さすがにクタクタになってしまったので、サヨナラしてました。

ありがとう053.gif着たおしてごめんね。
おかげであったかかったよ。と言いながら…。

今年はどうやって越冬(笑)しようかな〜と思っていたら、通りがかったジェラートピケさんで、今年は出てました!
カウチンが〜!
今冬のジェラートピケ♪_a0206355_13454863.jpg

今までにない色ですね。
スクールテイストで。

後ろにジェラートと入ってます。

お尻にピケと入ったショーパンもあり、
お店の方に、セットで着るとかわいいですよ〜と激しくお勧めされたのですが、自粛しておきました。(笑)


今冬のジェラートピケ♪_a0206355_13455385.jpg

この襟があったかいんですよね〜。
髪を切ったので、きっと首もとが今まで以上に寒いはず。
ちょうどよかった。

今冬のジェラートピケ♪_a0206355_13455437.jpg

小さいニコちゃんついてます。






.
by mihonine | 2014-10-16 13:45 |  *お買い物 | Comments(0)

素敵なテラスのあるお店、 ウッドデッキ、プールサイド、陽射しが降り注ぐ気持ちのいい場所が大好きです♪リンクフリーです。


by mihonine