人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

バリ島2014.09 キャンドルディナー&サプライズ(笑)

ネファタリさんには毎日アフタヌーンティーサービスがあるのですが
お腹が空かない…のでこの日は断念しました。

だってあっという間にディナーのお時間でしたから。
そして2泊特典のキャンドルディナーを初日の夜にお願いしたので
時間になるとスタッフの人が来て
キャンドルをプールサイドに並べてくれました。
バリ島2014.09 キャンドルディナー&サプライズ(笑)_a0206355_21301548.jpg
あ、なるほど、キャンドルディナーね。
なんていうか…素朴。
バリ島2014.09 キャンドルディナー&サプライズ(笑)_a0206355_21302211.jpg
そしてテーブルセッティングしてくれ、お料理を1皿ごとに運んできてくれました。
バリ島2014.09 キャンドルディナー&サプライズ(笑)_a0206355_21305474.jpg
まずは前菜  揚げ春巻きのようなもの
これ、美味しかったです♪
バリ島2014.09 キャンドルディナー&サプライズ(笑)_a0206355_21310508.jpg
サラダに(これも美味しかったような)
バリ島2014.09 キャンドルディナー&サプライズ(笑)_a0206355_21310974.jpg
メイン 

夕方になると蚊取り線香をつけてくれるのですが、
それがすごい効き目なのか、灯りに集まった小さな虫がどんどん落下してきて…( ̄▽ ̄)
お皿に落下してくる前に急いで食べました(笑)

ま、お外ですからね。夏ですしね。
ここは虫は絶対ダメ!っていう人は無理かもしれませんね。
他にもたくさん生き物が遊びにきますしね。

でも、不思議なもので、わたしも虫は苦手な方なのですが
バリ島みたいな場所だと意外と平気なんです。
トッケー(ヤモリ)なんかすごくかわいいと思っちゃいます。

というわけで
キャンドルライトのロマンティックなムードのなか、虫のダイブをよけながら(笑)
バリ島サイコーだね〜と盛り上がりました。
バリ島2014.09 キャンドルディナー&サプライズ(笑)_a0206355_21311488.jpg
デザートはチョコレートケーキ
で、わたし、これがサービスだと勝手に納得して喜んでました。

バリ島2014.09 キャンドルディナー&サプライズ(笑)_a0206355_21311815.jpg

最後はコーヒーで大満足001.gif

こんなディナーが付いてるなんて
ホントにお得ですよね。

この日は移動の疲れもあって
早めにベッドにダイブ

寝心地のいいベッドで深~~い眠りに落ちていた頃…

ジャ~~~ン!!と大音量で枕元の電話が鳴り、
もう何が何だか寝ぼけまなこで、あれ?ここどこだっけ??と
思いながらとりあえず受話器を取ると…
多分、さっきのディナーでケーキを出すのを忘れてたから今から行ってもいい?って言ってるらしい…。
あぁここはバリだ…と思いながら(笑)
「い、いいよ。」って言うしかないよね。
せっかく用意してくれてるんだから…。

で、しばらくすると…。

バリ島2014.09 キャンドルディナー&サプライズ(笑)_a0206355_21315629.jpg
持ってきてくれた…。
とりあえず寝室に運んでくれたけど、オットは爆睡してるし(笑)

でも嬉しいですよね。こんなの用意してくれてたんですね。
ちょっとおまぬけなサプライズだったけど
本当にサプライズしたので、成功ですね(笑)

…さすがに食べられなかったので、冷蔵庫に入れて翌日いただきました。







.


by mihonine | 2014-10-28 16:54 |    バリ島2014.09 | Comments(0)

素敵なテラスのあるお店、 ウッドデッキ、プールサイド、陽射しが降り注ぐ気持ちのいい場所が大好きです♪リンクフリーです。


by mihonine