人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

REON in 武道館♪

またまたヅカネタで失礼します。

行ってきました武道館
柚希礼音スーパーリサイタルの千秋楽!
いや〜行って良かった!

REON in 武道館♪_a0206355_17402848.jpg

武道館と聞いた時にはさすがに
埋まるの??と勝手に心配しちゃいましたが、なんのなんの、そんな心配は全くご無用でしたね。

8500席作ってるそうですが、満杯!
ホントに満席!
これで3回分 完売したというんだからすごい!ほんとすごい!

だって、星組全国ツアー中ですからね。
しかも、日程が神奈川とかぶってますから、紅ファン、琴ちゃんファンは神奈川でしょ?

もう、ほとんどちえちゃんの動員てことですかね。

REON in 武道館♪_a0206355_17402917.jpg

配られたちえちゃんの作詞
なんて、正直で素直な詞なんでしょう。
わたしに作詞は無理!日記です!と開き直ってましたが、過去最高の出来では?(笑)

REON in 武道館♪_a0206355_17402991.jpg

グッズはかろうじてペンライトだけ買いました。
これ、あって良かった。
(ちえちゃんが会場を6色?に分けるのですが、それがほんとにキレイでした072.gif)


いや〜良かった!

今までの舞台の映像をバックに歌う場面

ジーンと涙が…

最近ファンになった私は、過去の舞台は映像でしか知らないけど、ほとんど観てた(笑)


あ!かなめちゃんだ!ともみんだ!
今は星組にいない方たち。そしてもうすぐ退団しちゃう…。
かなめちゃんとの並び、良いなぁ改めて。
その場面を真風くんと再現…。

どの舞台のどのちえちゃんもすごくいいなぁ。
懸命に取り組んでいたんだろうとわかります。

こんなわたしが感動しちゃうんだから、下級生時代から見守られている方たちは感慨もひとしおでしょうね。

また、音楽学校時代からの写真がバックにスライドで映ってたところも感動しました。
どうしてこの人にこんなに魅かれるのかなと思いますが、それは、いつも一生懸命だからなのかなと思います。

大きな責任も1人で背負って引き受けて努力で乗り越えようとしている姿が見てとれる。
そこに魅かれるのかなと。

高倉健さんが亡くなられて、生前のインタビューがよく流れていますが、
「懸命に生きてないと、懸命に生きている人を演じられない。」とおっしゃっていました。
まさしく。
わたしは懸命に生きてないなぁと我を省みたりして。


とにかく武道館、行けて良かったな。
終わりがあるのはわかってるけど、やっぱり切ない。

次が退団公演なんて…。





.
by mihonine | 2014-11-26 17:39 |  *観劇・映画・コンサート | Comments(0)

素敵なテラスのあるお店、 ウッドデッキ、プールサイド、陽射しが降り注ぐ気持ちのいい場所が大好きです♪リンクフリーです。


by mihonine