人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

干し芋♪焼き芋♪フルーツサンド♪

ナチュラルローソンで美味しそうなフルーツサンドを見つけてました。
ある朝、ごはん抜きで出かけてナチュラルローソンに寄り道してフルーツサンドの朝ごはん♪
干し芋♪焼き芋♪フルーツサンド♪_a0206355_0385773.jpg

無事にゲットできて良かった012.gif

なんだかクリスマスっぽいパッケージだけど、クリスマスまでかな^^;

干し芋♪焼き芋♪フルーツサンド♪_a0206355_0385896.jpg

お〜053.gif美味しそう!
パンが厚めでフルーツも厚めです。

サイズ的にも食べやすいですね049.gif


干し芋♪焼き芋♪フルーツサンド♪_a0206355_0385942.jpg

キウイとパイナップルは
ホイップとカスタードクリーム

いちごはホイップとチョコレート…と思ったら、カスタードも隠れてた!

美味し〜い016.gif

なんか、コンビニのフルーツサンドもレベルが上がってきたな〜。

この前また、新しいフルーツサンドを見かけました。ミニロールサンドが9個かな?入ってる物。
私は上のが好みなので、せめて冬の間は消えないで欲しいな〜。

------------------
話は変わりますが…
干し芋♪焼き芋♪フルーツサンド♪_a0206355_0385931.jpg

干し芋の季節になりましたね(小声)

いつも美味しい干し芋を送ってくださるKさんから。
すごいのが届きました。



干し芋♪焼き芋♪フルーツサンド♪_a0206355_039054.jpg


もう、これ!
すごく美味しいんです。
半生?ぽくて、ねっとりしてます。


干し芋♪焼き芋♪フルーツサンド♪_a0206355_03919.jpg

この丸干しタイプがサイコー070.gif
パクパク止まらなので要注意です。

あまりの美味しさに、どちらで買われてるのか聞きたいんですけど、せっかく送ってくださるので、聞けずにいます012.gif

どうやら茨城からお取り寄せされてるみたいなので、調べてみたら、それっぽいものが数件見つかりました。
どこのだろうか?
でも、買っちゃうとすごい勢いで食べちゃうしな〜。
食後のデザート的に食べて、食間のおやつ的に食べて、結局ずっと食べちゃうしな〜。どうしようかな〜(笑)


-------------
お芋といえば
少し前ですが、実家からこれも毎年
鳴門金時(さつまいも)を送ってくれるのですが、今年はこんな物が同梱されてました。
干し芋♪焼き芋♪フルーツサンド♪_a0206355_039143.jpg

知ってる。
存在は知ってたけど、まさか焼き芋の為だけに買う気になれなかった物…。

干し芋♪焼き芋♪フルーツサンド♪_a0206355_039212.jpg

…が!これ!すごいですね005.gif

このホイルに包んで、気持ち長めに焼くと

干し芋♪焼き芋♪フルーツサンド♪_a0206355_039368.jpg

ほんとに石焼き芋!!!

ねっとりと甘〜い003.gif

小市民なので、2回は使い回しして(笑)
結局全部焼き芋にしていただきました。


母グッジョブ049.gif





.
by mihonine | 2014-12-21 14:57 |  *日々のあれこれ | Comments(0)

素敵なテラスのあるお店、 ウッドデッキ、プールサイド、陽射しが降り注ぐ気持ちのいい場所が大好きです♪リンクフリーです。


by mihonine