人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

サニーヒルズのパイナップルケーキ& 雪だるまカール♪

パイナップルケーキが無性に食べたくなり、前から行ってみたかった青山のサニーヒルズさん(前記事)に行ってきました。

サニーヒルズのパイナップルケーキ& 雪だるまカール♪_a0206355_21525550.jpg

南青山に突如として現れる
鳥の巣のような建物

建築家 隈研吾さんの手がけた建物だそうです。

台湾から初上陸で南青山の一等地にこんなに立派な建物を建てるとは005.gif
すごいですね〜。

サニーヒルズのパイナップルケーキ& 雪だるまカール♪_a0206355_21525613.jpg


微熱山丘 (サニーヒルズ)

商品はパイナップルケーキ
5個入りと10個入りのみ。

1階はお持ち帰り専用のようです。


ドアに近づくとイケメンのお兄さんが恭しくドアを開けてくれて、
お時間ございましたら2階へどうぞ。
と提案してくれました。

サニーヒルズのパイナップルケーキ& 雪だるまカール♪_a0206355_21525786.jpg

もちろん、そのつもりで参りました012.gif
おじゃましまーす♪

建物の中は新築の木のいい香りが〜053.gif

2階に上がるとパイナップルケーキの試食と烏龍茶を出してくれました。

平日の昼間だったせいか、わたし1人だったので、恐縮しながらいただきました。
烏龍茶も美味しい。

サニーヒルズのパイナップルケーキ& 雪だるまカール♪_a0206355_21525827.jpg

キレイなお花が活けられていました。

3階もありそうですね。

この先何か展開されるのでしょうか?

カウンターにスタッフの方がお2人いらして、見られているわけではないのですが、キンチョー(笑)

サニーヒルズのパイナップルケーキ& 雪だるまカール♪_a0206355_21525998.jpg

無事にゲットして帰りました。
1日1個ね。と自分に約束!(笑)

お値段は1個300円です。
5個入りは1500円、10個入りは3000円

東京で買えるのはとってもありがたいのですが、この販売パターンでやっていけるのかしら?と要らぬ心配をしてしまいました。

※※※※※※※※※※※

おやつネタで…。

わたしはカールが好きでたまに買って1人で食べちゃうのですが、先日

サニーヒルズのパイナップルケーキ& 雪だるまカール♪_a0206355_2153011.jpg

入ってたんです!
雪だるまカール♪♪

初めて見た〜〜003.gif

何だか嬉しくて記念撮影(笑)
たまたまでしょうが口もある〜037.gif


サニーヒルズのパイナップルケーキ& 雪だるまカール♪_a0206355_2153039.jpg

もひとつ おやつのネタ

去年からハマってる
セブンイレブン限定のピノ ノワールショコラ

これ、美味しいですね〜。
冬季限定らしいですが、定番化して欲しい〜〜。




.
by mihonine | 2015-02-15 21:55 |     青山・表参道 | Comments(0)

素敵なテラスのあるお店、 ウッドデッキ、プールサイド、陽射しが降り注ぐ気持ちのいい場所が大好きです♪リンクフリーです。


by mihonine