NEW POST

沖縄♪ ⑦ ラ・ティーダで朝食

朝がきました!
ブセナテラスの朝食は3つのレストラン
「ラ・ティーダ」の洋食ビュッフェ
「真南風」の和食
「ファヌアン」の洋食
から選べました。

さらには
ブランチやランチへの変更も可能だそうです。
ゆっくりと寝坊してブランチやランチをいただく
というのもとっても魅力的ですが、
なにしろこの頃は早起き夫婦なので
寝てられません(笑)

最初の朝は
オットの希望で洋食ビュッフェへ
a0206355_16171749.jpg

海の見えるテラスが素敵なレストラン
「ラ・ティーダ」
7:00からオープンで、15分ほど遅れると
この海よりのテラス席はいっぱいで
a0206355_16171752.jpg


a0206355_16171809.jpg

中よりのテラス席に
皆さんお早いのね。

a0206355_16171849.jpg

ビュッフェ台の写真が相変わらず下手で^^;
もう少し魅力的な内容でした(なにそれ?笑)

ホットミール全然撮ってないし。

a0206355_23204096.jpg

そして相変わらず盛るのも下手^^;

ビュッフェって目でお腹いっぱいになっちゃって
いつもあんまり食べられず
敗北感に苛まれます。(何に負けたんだろ?)

卵料理があんまり好きではないので
その場で作っていただける卵コーナーはいつも素通り
すると、やはり見栄えしないお皿になってしまうんですよね。

a0206355_23204142.jpg

パンケーキを焼いてくれるコーナーには
行きました。
遊び心満載でミッキーの形に焼いてくれました♪
でも、正直、大人なので
普通の丸が良かったかも。
a0206355_23204192.jpg

a0206355_23204132.jpg

オットはこれが1ラウンドめ
この後和食に突入してました。
楽しめてて羨ましい!

むかしはホテルの朝食ビュッフェが大好きで
テンションが上がってたのに
いや、むしろそれが楽しみで起きてたのに
いつの頃からか、やっぱり持ってきてくれた方がいいなという結論になっているわたし。

ビュッフェだと
気ばかり焦って上手く盛れず
目でお腹いっぱいだから
いつもより少ししか食べられないんです。

皆さんはどうですか?

a0206355_23204293.jpg

朝食をいただいているうちに
青い空になってきました。
今日はお天気良さそうです016.gif

景色もごちそう
a0206355_23204248.jpg



気持ちのいいレストランでした。

a0206355_23204246.jpg

レストランの外にはお持ち帰りコーヒーがあり
嬉しかったです♪






[PR]
by mihonine | 2015-10-17 07:08 | 沖縄2015.09

素敵なテラスのあるお店、 ウッドデッキ、プールサイド、陽射しが降り注ぐ気持ちのいい場所が大好きです♪リンクフリーです。


by mihonine