NEW POST

果実園リーベルが新宿に♪

a0206355_10225771.jpg

東京駅や目黒にある果実園リーベルさん
行ってみたかったお店が
新宿南口にできました!

a0206355_10225887.jpg

通りすがりに見つけた時には
嬉しくて思わず駆け寄ってしまった(*^^*)
行きたかったお店が
あちらからやってきてくれた〜♪
a0206355_10363470.jpg

地下に降りてみると
広〜い店内

a0206355_10363568.jpg


a0206355_10363580.jpg

ランチには
カレーやハンバーグといったお食事もあり、
それぞれにフルーツとサラダがつくそうです。

a0206355_10363562.jpg

おー!
ステキなパフェ016.gif

今度はパフェを食べにこよう!
a0206355_10363676.jpg

わたしは初志貫徹のフルーツサンド

フルーツサンドが大好きなんです♪

こちらのは
思ったよりパンが薄め
生クリームも少なめで
フルーツがゴロゴロと!

主にフルーツを食べています!という感覚で贅沢です。
わたしはパンもクリームも主張しているのが好みなので、ちょっと違いましたが、もちろん美味しかったです♪

a0206355_10363634.jpg

お友達は
ローストビーフ(ライス付き)

さすがフルーツ屋さん
フルーツの主張がハンパないです笑

コーヒー紅茶はフリードリンクでした。


a0206355_10363742.jpg

食べ終わってお話ししていると
サービスです!と、ソフトクリームをいただきました♪
わーい♪ わーい♪ 嬉しい♪美味しい♪

開店記念のサービスだそうで
いつまでやるかは未定との事ですが
しばらくはいろいろ出しますとおっしゃってました。


a0206355_10363764.jpg

次回はこのバーガーを
食べてみよう 笑


フルーツがたーっぷり採れるので
これからの暑〜い季節
ビタミン補給にいいですね。

また伺いたいと思います。







[PR]
by mihonine | 2016-07-15 10:20 |     新宿

素敵なテラスのあるお店、 ウッドデッキ、プールサイド、陽射しが降り注ぐ気持ちのいい場所が大好きです♪リンクフリーです。


by mihonine