NEW POST

新宿髙島屋で厨菓子くろぎさんのかき氷ふたたび♪ みたび♪

a0206355_10493198.jpg

記事のアップが遅くて
もう終わってしまったけど…(・・;)

新宿髙島屋 B1 に催事出店されていた
厨菓子くろぎ さん

会期中に結局3回行ってしまった(笑)

a0206355_07373319.jpg

2回目のお味は宇治金時でした!

すごく大きくて
前回苦心したので^^;
お友達と一緒に参戦!笑

a0206355_10493178.jpg

2人でひとつでもいいですよ〜と
かわいい店員さん

a0206355_10493292.jpg

この くろぎさんのスタッフの女の子が
ホントにかわいくて016.gif
写真撮りますか?と
サッとペーパーマットで壁を作ってくれたり(笑)
中から何か出てきた〜と喜んでいると
マシュマロですよっ!と教えてくれたり…。

おかげで楽しくいただけました。
ありがとう053.gif
a0206355_17491672.jpg

ふわふわの氷の中にも
クリームと小豆がこんにちは。

今回のクリームはお豆腐とクリームチーズのクリームだそうで
言われてみればお豆腐の味です!
さっぱりしていて美味しい〜♪

美味しい美味しいと夢中で食べて、
途中で蜜とクリームを足していただき
(これもすてきなサービス!)
あっという間に完食しました!!


で、また黒みつきなこ に戻ると言うではないですか!
これはまた食べたい!し、お友達にも
食べさせたいっ!
a0206355_10215390.jpg

で、またまた 037.gif

3回目は日曜日だったのでオットも行けたので
3人で♪
a0206355_10215310.jpg


来たよ〜♪

相変わらず美味しいんだけど
ビジュアル的インパクト的には1回目の方が
すごかったかも。

お友達も私の1回目の写真をLINEしてたので
見比べて「あれ?」と。笑

日曜日で混雑してたから仕方ない。
クリームはその場でミキサーで作っていたから
その日によって仕上がりが違うのかも。

でも、十分に美味しくて
オットも喜んでいました♪

催事はもう終わってしまったけど
東大キャンパス内にある店舗の方では
やってますよ〜。

わたしも行ってみたいな。





[PR]
by mihonine | 2016-08-13 10:21 |     新宿

素敵なテラスのあるお店、 ウッドデッキ、プールサイド、陽射しが降り注ぐ気持ちのいい場所が大好きです♪リンクフリーです。


by mihonine