NEW POST

GOOD MORNING CAFE でモーニング♪

a0206355_22111153.jpg

ようやく待ちに待った秋晴れになりましたね~!

蒸し蒸し暑〜いから一気に冷え込んで、
油断した服装で出かけたら風邪をひきそうになりました。
皆さまもお気をつけください。

a0206355_22111237.jpg


さてさて、せっかく青空の休日なんだから
朝ごはんも気持ちいいところで食べようよ~♪となり
千駄ヶ谷へ

この東京体育館メインアリーナの脇にある
a0206355_22111449.jpg


この看板のスロープを上がればそこは
(本日貸切に一瞬ビビる…が14時からでした、ホッ)

a0206355_22111511.jpg
グッドモーニングカフェです。

移転してからは初訪問です。
以前お散歩中に偶然見つけました(笑)
こんなところに復活していたとは!




移転前より広くなってるし、テイストは前のままでおしゃれ。
何より、東京体育館の敷地内に出店できたんですね。
(ここは東京オリンピックでも使われると思うけど、改築はしないんでしょうかね?)


a0206355_22111687.jpg
朝9時頃でしたので土曜日でもゆったりとした空気でいい感じ。
テラス席にしました。
ビニール越しだけど青空が見えますから~♪

a0206355_22111713.jpg

a0206355_22111827.jpg
モーニングメニューです。
a0206355_22111999.jpg
カフェラテです。おいしかったな。
+200円でした。
(平日だとコーヒーは無料でつくらしいですよ。)

a0206355_22140451.jpg

エッグスクランブルセットにしました。
自家製マーマレード付きですが、すんごい少量だった。なんかの間違いかな?笑
a0206355_22140518.jpg
オットは自家製ロースハムのパニーニ
このハム、自家製というだけあってとってもおいしかったです。(もらった人)


a0206355_22140645.jpg
オットが仕事を持って帰ってきたので私も付き合って旅行の下調べなど…。

(オットが hpスペクトル を熱望して買ったので、サーフェスが私のもとへおさがりしてきました♪
 お古だけどすご~くお気に入りなんです。)


a0206355_22140729.jpg
2杯目はホットハニージンジャーレモネード
これもおいしかった~。
SLOW JET COFFEE のマグカップかわいいですね。


けっこう長居して、ふと気づくと
ランチの時間で、だんだん混んできてました(^^;
いけない、いけない、いそいそと退散します。

ここのテラスはヒーターもたくさんあるし、ブランケットもあるので
これからもう少し寒くなっても居心地よさそうです。

またお天気のいい朝、モーニングしに行こうっ!

お店を出ると雲一つない秋晴れ。
もう少しお散歩して、神宮のほうへ行ってランチしようか~♪

と移動しました。つづく。





[PR]
by mihonine | 2016-10-16 07:11 |     その他

素敵なテラスのあるお店、 ウッドデッキ、プールサイド、陽射しが降り注ぐ気持ちのいい場所が大好きです♪リンクフリーです。


by mihonine