人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

外苑いちょう並木のシェイクシャック♪

外苑いちょう並木のシェイクシャック♪_a0206355_23173754.jpg



グッドモーニングのあとは神宮外苑までお散歩
外苑いちょう並木のシェイクシャック♪_a0206355_23173809.jpg



いちょう並木はまだ青々としてますね〜。
お目当てのお店はまだ並んでるかな~?
外苑いちょう並木のシェイクシャック♪_a0206355_23173995.jpg


シェイクシャック
12時半くらいに到着
晴れた土曜日のお昼ですから並んでますよね~(^^;

でもこのくらいなら大丈夫そうです。

外苑いちょう並木のシェイクシャック♪_a0206355_23174098.jpg



先日恵比寿店に行ってみたんですが、↑
19時くらいで15分待ちだったかな?20時過ぎにはウェイティングはなくなってました。
お昼はわかりませんが、恵比寿店のほうが比較的行きやすいかも。

国際フォーラムに3号店もできたそうですので
だんだんと分散されて待ち時間が短くなるかも。
そしたら嬉しいなぁ〜。
外苑いちょう並木のシェイクシャック♪_a0206355_23174121.jpg



なんといっても外苑いちょう並木店は
この緑の中で、雰囲気もご馳走ですね。
開放感があって気持ちいい!
外苑いちょう並木のシェイクシャック♪_a0206355_23174238.jpg


なんだかんだとオーダーまでは40分くらいかかったかも。
モーニングをたらふく食べていたので実はあんまりおなかが空いてなかったから
ちょうどよかったかな(#^^#)
外苑いちょう並木のシェイクシャック♪_a0206355_23200843.jpg



オーダーするとこのブザーを受け取って席を探します。
けっこう入れ替わりが早いので、席がないということはあまりなさそうです。

ブザーがなって受け取りに行きますよ~。

外苑いちょう並木のシェイクシャック♪_a0206355_23201008.jpg


わ~♪♪おいしそ~~~う♪
外苑いちょう並木のシェイクシャック♪_a0206355_23201049.jpg


私はシェイクシャックバーガー(チーズバーガー)シングル ¥680
オットはお肉が2枚のダブル ¥980

おなかの減り具合が普通だったら絶対ダブルがおすすめ!

もう!これが!
美味しい〜041.gif
こだわりのアンガスビーフが抜群!
わたしのハンバーガー史上ナンバーワンです!
(たいした歴史ではありません^^;)

並ぶの40分
食べるの5分という…(^^;
あっという間に完食です。
バンズも美味しいし、(肉汁を吸ってもモチモチとして美味しいんですよね。)
パテの厚みも好みです。

他のバーガーやホットドッグも食べてみたいけど
これが美味しすぎて、これ以外まだ食べたことありません。012.gif



外苑いちょう並木のシェイクシャック♪_a0206355_23201252.jpg



ポテトフライもカリカリで美味しいっ!
レギュラーでこの量です。

これからいちょう並木が色づいてきますから
また少し混むのかな??
でも、週末のお昼でこのくらいの待ち時間なら許容範囲です。
またすぐに食べに行こう!(笑)




.

by mihonine | 2016-10-18 10:39 |     青山・表参道

素敵なテラスのあるお店、 ウッドデッキ、プールサイド、陽射しが降り注ぐ気持ちのいい場所が大好きです♪リンクフリーです。


by mihonine