NEW POST

銀座で夜お茶できるカフェ♪① 茶カフェ竹若

夜の銀座で

a0206355_14225387.jpg

長髪巻き毛の貴族 のようになっている
三越ライオンを見つけました003.gif

a0206355_23062270.jpg

シルクハットがよくお似合い!!
たてがみがロン毛のようです。

免税フロアができて
リニューアル1周年記念なんですね。

ジェントルマンなライオンさんでした。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
お友達とお買い物したあと
わりと最近できて気になっていたカフェへ行ってみました。
a0206355_23062379.jpg

茶カフェ 竹若

a0206355_23062468.jpg

夜でもランチのようなメニューがいただけます。
どれも気になる。
a0206355_23110028.jpg

スイーツも美味しそう♪


a0206355_23110274.jpg

鯛煎茶漬けにしてみました。
お出汁ではなくて
お煎茶漬けだそうです。

まず1煎めは
そのままお飲みください。と
お茶が先にきました。

玉露のような美味しいお煎茶です。

こちらはお茶屋さんなんですね。
a0206355_23110336.jpg

鯛煎茶漬け
ご飯と鯛はおかわり(1回)できるそうです。
え?鯛も?

a0206355_23110416.jpg

それはもちろん、いただきましょう!(笑)
ご飯も鯛もおかわりくださいっ!012.gif

1膳めはお煎茶をかけて。
2膳めはごはんにそのまま鯛をのせて食べてみました。
どちらも美味しい♪

唐揚げや小鉢もついて
とってもお得です。

a0206355_23110426.jpg

夜の銀座で
体に優しいごはんがいただけました。

ランチも人気だそうです。

お酒とおつまみのセットもありましたよ。
また行きましょう♪



.

[PR]
by mihonine | 2016-10-19 08:04 |     銀座

素敵なテラスのあるお店、 ウッドデッキ、プールサイド、陽射しが降り注ぐ気持ちのいい場所が大好きです♪リンクフリーです。


by mihonine