人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

関西2泊3日 USJと宝塚の旅♪ その③ ホテルへ

関西2泊3日 USJと宝塚の旅♪ その③ ホテルへ_a0206355_16184479.jpg

USJはゲートの外もユニバーサルシティがあって
まだ夢の国みたい。

泊まった近鉄ホテルさんはこの中にあるので
ゲート出て5分でベッドにたどり着けます(笑)

それがもうホントに楽で。
電車に乗って帰らなくていいから
ずっとUSJにいる気分のままです。

このユニバーサルシティの中にあと2軒?ホテルがありましたが、USJに行かれるならこのどれかに泊まるのがいいんじゃないかしら?と思いました。

関西2泊3日 USJと宝塚の旅♪ その③ ホテルへ_a0206355_19303545.jpg

ホテルのお部屋
安いプランだからどんな部屋でも文句は言いません!という覚悟でしたが、12階のとても快適なお部屋でした。
ベッドの寝心地もいいし、奥にあるソファも大きくて、2人で座ってゴロゴロくつろげて良かったです。
加湿機能付き空気清浄機がありホテルの乾燥問題もクリア。

関西2泊3日 USJと宝塚の旅♪ その③ ホテルへ_a0206355_19533193.jpg

コーヒーが2箱!コーヒー好き姉妹にはとても嬉しいプレゼント

関西2泊3日 USJと宝塚の旅♪ その③ ホテルへ_a0206355_19533225.jpg

バスタブもゆったり
ハンドシャワーで、水圧も文句なし。
連日コンビニで きき湯を買ってゆっくり入浴しました。
関西2泊3日 USJと宝塚の旅♪ その③ ホテルへ_a0206355_19533382.jpg

可愛らしいアメニティ

眠くなっちゃう前にホテルを出て
ご飯を食べなきゃ。

ユニバーサルシティには気軽にご飯を食べられるお店がたくさんあるので助かりました。

もうパーク内でいろいろ食べていたので
軽くでいいよね。
関西2泊3日 USJと宝塚の旅♪ その③ ホテルへ_a0206355_00475991.jpg

あ!たこ焼きミュージアムだって。
たこ焼き食べたかったんだ!と即決
関西2泊3日 USJと宝塚の旅♪ その③ ホテルへ_a0206355_00480070.jpg

有名店が軒を連ねていて
すごい!便利ですね、ここ。
関西2泊3日 USJと宝塚の旅♪ その③ ホテルへ_a0206355_00480097.jpg

それぞれ気になったお店に並んでゲットしてきました。
関西2泊3日 USJと宝塚の旅♪ その③ ホテルへ_a0206355_00480171.jpg

くくるさんのふわふわのたこ焼き
チーズ入りも。
関西2泊3日 USJと宝塚の旅♪ その③ ホテルへ_a0206355_00480272.jpg

甲賀流さんのもふわふわ
最近の流行りはふわふわたこ焼き?

わたしの好みですが、
甲賀流さんのネギポン酢がすごく美味しかったです。
でも全部美味しかった。
さすが本場ですね!


つづく。


by mihonine | 2017-06-03 09:15 | 関西2017.05

素敵なテラスのあるお店、 ウッドデッキ、プールサイド、陽射しが降り注ぐ気持ちのいい場所が大好きです♪リンクフリーです。


by mihonine