NEW POST

関西2泊3日 USJと宝塚の旅♪ その④エッグスンシングスで朝食♪

a0206355_08255329.jpg

ユニバーサルシティの中にエッグスンシングスがあるよ〜と前日見つけて
朝食はパンケーキにしよう♪と開店時間の9時に向かいました。
次の日の朝食はタリーズで。
その他にもモスやマックやスタバも有り
朝食には困らないです。

a0206355_08255346.jpg


並ばず入れるエッグスンシングスは貴重かも。
並んでないからゆったりとした空気が流れていて、店員さんのアロハ〜という言葉がよく似合います。
時間を気にせずゆっくり食べられました。

a0206355_08255477.jpg

a0206355_10162361.jpg

スパムフェア開催中で
そのメニューの中から気になった
スパムホットサンドと
(サイドのポテトが美味しかった。
ホットサンドももちろん!フレンチトースト風でしたが甘くなくて良かった。)
a0206355_10162467.jpg

テッパンのいちごのパンケーキ
ここのパンケーキは生地が美味しくて好き。

ナッツは姉が苦手なので別添えにしてくれました。

エッグスンのオムレツも好きなのですが
これでお腹パンパン^^;
大丈夫かしら?乗り物乗って…くらいのボリュームでした!

パンケーキがテーブルにきたら
写真撮りますか?とお声をかけて頂いて、
小道具も持たせていただき(笑)
写真を撮っていただきました。
嬉しいサービスですね。


今回の旅行中
関西の方は優しいなぁ〜と感じました。

さぁUSJ2日目(笑)
(アラフィフだけで2日行く人っているのかしら…^^;)
この日は雲ひとつない晴天で!!

嬉しい〜けど日焼けが〜〜(>_<)
日傘を持って行ってなかったので
慌ててコンビニで日焼け止めを買いました。
(正しくは姉に買わせた)


つづく。
[PR]
by mihonine | 2017-06-04 08:17 | 関西2017.05

素敵なテラスのあるお店、 ウッドデッキ、プールサイド、陽射しが降り注ぐ気持ちのいい場所が大好きです♪リンクフリーです。


by mihonine