NEW POST

代々木八幡 15°Cでランチ&365日のパン

a0206355_21581961.jpg

有名パン屋さんが多く出店している
代々木公園界隈でも
とても人気のある365日さん。
その365日が出したカフェ15℃さんに
ランチしに行ってみました。

a0206355_21582007.jpg

日曜日のお昼
何組かのウェイティングがあって
30分くらい?待ちました。

a0206355_21582073.jpg

注文がはいってから作るという
サンドイッチやハンバーガー
お野菜や食材もこだわっているだけあって
想像を超えた美味しさでした。

きたときは小さい…な…と思いましたが(笑)
すんごく美味しかったからよし。

バンズの美味しさが際立ったハンバーガーでした。

a0206355_21582117.jpg

友達2人ともいわしサンドイッチに。
え?いわし?という衝撃のメニュー
これが!絶賛に値する美味しさだったとか!

気になる…次は食べてみよう。

a0206355_21582298.jpg

コーヒーにもすごくこだわられているそうで
もちろん美味しい。
焙煎機もありました。

孔雀と虎のモチーフもかっこいい。
(裏に虎がいました。)
このカップ、ふちが薄くて飲みやすい。
友達は買って帰るほどお気に入りに。

a0206355_21582291.jpg

とにかく、ベーカリーが出したカフェ
というくくりでは収まりきらない
こだわりのつまったお店でした。

ちなみに7時からオープンしていて
朝ごはんは和食もあり。
パンもおかわりできるのだとか。

朝ごはんも是非食べに行ってみたい!

※帰りに近くの365日を覗くも並んでいて断念

a0206355_14031996.jpg

後日デパートの催事で見つけて
a0206355_14031906.jpg

いろいろ買った結果
小さな角食が一番お気に入り
焼かずにそのまま食べるとホントに美味しかったです。



[PR]
by mihonine | 2017-06-06 18:55 |     代々木

素敵なテラスのあるお店、 ウッドデッキ、プールサイド、陽射しが降り注ぐ気持ちのいい場所が大好きです♪リンクフリーです。


by mihonine