NEW POST

参宮橋 タルイベーカリー&FLOTOさんコース♪

a0206355_16284393.jpg

お休みの日お天気が良いと
定番コースになりつつある
参宮橋お散歩コース♪

まずはタルイベーカリーさんでパンを買って
お隣のカフェでいただきます。



a0206355_16284467.jpg

この日のパンは

a0206355_16284579.jpg

タマゴサンドとレーズンパン
a0206355_16284571.jpg

カリッとサクッと
絶妙に温めてくれたクロックムッシュ

は〜やっぱり全部美味しい♪
a0206355_16284633.jpg

濃いレモネードは
暑い日にぴったりな飲み物です。


a0206355_16284619.jpg

食後はジェラートを食べにFLOTOさんへ
すぐ近くです。

あ、前はなかったテーブルが出てます。
a0206355_16284712.jpg

オットはぶれずに無農薬ピスタチオ

わたしはいちご
これも!うなる美味しさでした!

ワッフルコーンもお店で焼かれていて
普通より薄くてパリサク
カップもあるけどワッフルコーンオススメします。

こうなったら
他の味も制覇したいなぁ〜。



[PR]
by mihonine | 2017-06-11 19:38 |     代々木

素敵なテラスのあるお店、 ウッドデッキ、プールサイド、陽射しが降り注ぐ気持ちのいい場所が大好きです♪リンクフリーです。


by mihonine