NEW POST

果実園リーベルでモーニング♪

a0206355_18081128.jpg


珍しくオットが平日に休みを取ったので
モーニングを食べに行こう♪となりました。

昨今騒がれている、働き方改革というやつで
休みを取らないといけなくなったらしいです。
金曜日はプレミアムフライデーのみならず
毎週早帰りになったり、月に1回は15時で帰れるそうです。
記念日休暇が増えたり、なんだか戸惑ってます(笑)

働き方改革
私の友人は残業代が減るので迷惑だと言っていましたが、主婦にとっても必ずしも良いものではないのかも?(笑)

もちろん贅沢な悩みですね(笑)

a0206355_14200162.jpg

果実園リーベルへ♪

実は週末、義母が来るので
朝ごはんに行くお店の候補として下見も兼ねてます(^-^)
a0206355_14200285.jpg

美味しそうなフルーツいっぱい
a0206355_14200389.jpg

果実園さんは地下のお店なんですが
けっこう広くて席数があります。

朝はガラガラでしたが、
最近は並んでいるのも見たことあります。
だんだん人気が出てきたのかな?

a0206355_14200341.jpg

オットのローストビーフサンド
季節のフルーツ付きで嬉しい。

きたとたん野菜が新鮮じゃない!とつっこんでました。

a0206355_14200474.jpg

わたしの
フルーツサンド
なるほど、野菜は昨日からカットしてあったようです。
フルーツ屋さんには野菜も新鮮であって欲しいと思う。なぜでしょ?(笑)

でもフルーツサンドは
コンビニのとは違って、フルーツがギッシリで
さすがに美味しかったです。
(ちなみにコンビニのも好き)

添えられたマンゴー、パイナップル、チェリーも
もちろん食べごろで美味しかったです。

2600円?かな?で
マンゴー食べ放題っていうのを午後やってるみたいですが、マンゴーをそんなに食べる自信ない(^^;)

a0206355_18081277.jpg

コーヒー紅茶はセルフサービス

a0206355_18180615.jpg

個人的にはフレンチトーストも気になります。
義母も高齢なので
普段から朝ごはんもそんなにたくさん食べてないだろうし、ここでちょうど良いのでは?と思いますが、オットとしてはローストビーフサンドに納得がいかなかったらしく
却下されました(苦笑)

もうひとつの候補がホテルのバイキングなので
(自分がホテルの朝食バイキング好きというのも大いに関係しているはず 笑)
お値段的には倍以上(^^;)なんですが…?

義母の希望も聞いてみよ〜と思っている
嫁なのでした。







[PR]
by mihonine | 2017-06-16 14:05 |     新宿

素敵なテラスのあるお店、 ウッドデッキ、プールサイド、陽射しが降り注ぐ気持ちのいい場所が大好きです♪リンクフリーです。


by mihonine