NEW POST

ほぼ新宿のれん街♪ イタリアンバル アズーロ520

代々木に楽しいのれん街ができました♪
3月にオープンしていたのですが
行きそびれていて、やっと行ってきました。
その名も 「ほぼ新宿のれん街」(笑)
ほんとにほぼ新宿なんですよ。
代々木駅1分なんですけど、新宿南口まで5〜7分くらいかな?っていう立地

a0206355_02034067.jpg

おー!ここだー!楽しそうー♪
古民家7棟まとめて再生して、のれん街になってました。

この辺りよく通ってたけど空き家だったのかなぁ?よく作ったなぁ。

a0206355_02034074.jpg

こういうの、考えつく人ってすごいなあと思います。
a0206355_02034131.jpg

この一角まとめて再生したわけですね?
まとまってるだけでなんだかワクワクします♪
a0206355_02034134.jpg

いろはにほへと まで
a0206355_02034226.jpg

7軒それぞれ行ってみたいけど
a0206355_02034370.jpg

今回は
a0206355_02261172.jpg

この庭に惹かれた!
縁側!庭!楽しそう♪
a0206355_02261276.jpg

(は) の Azzurro520 (アズーロ)さんでした。

スパニッシュイタリアンバル?
入ってみよ〜。
a0206355_02261295.jpg

おー!いきなりピチピチの鮮魚がお出迎え。
蟹は動いてる!
お勧めのお料理法を案内され
2階に通されました。
a0206355_02261386.jpg

庭も楽しそうなんだけど今日のところは中で。
a0206355_02261469.jpg

わーほんとに古いお家
ガッツリ改装したんですね〜。
a0206355_02261462.jpg

選べるお通し
4種類から選べました。

a0206355_02261565.jpg

飲めないわたしにはすごく嬉しい
ノンアルコールメニューが充実
しかも安い!

a0206355_02261561.jpg

まずはノンアルコール モヒートで乾杯♪

飲めない人はだいたい烏龍茶とかジンジャーエールとかになっちゃっていつもつまんないんですよね〜。
こんな風に飲み物を選ぶ楽しみがあるって
うれしいなぁo(^-^)o

a0206355_02261662.jpg

タコとエリンギとアンチョビのアヒージョと
スペインから空輸しているバケット(って書いてあった)

これ!すんごい美味しい!
アヒージョは他にも種類あったけど
行った人は是非たのんで欲しい!
すんごい美味しいです。

バケットがまた焼きたてでびっくりするくらい美味しい!
もうひとつたのんで持って帰りたいくらい美味しかったなぁ。
a0206355_02261787.jpg

ダーツ?入口にいた口の長〜いお魚
とピーマンのフリット

a0206355_03015121.jpg

2杯目はコンクラーベというのにしてみました。

オレンジジュースとミルクとイチゴだって
もちろん美味しい♪
なんだかカクテル飲んでるみたいで嬉しいな(笑)
飲み物の味がガラリと変わると
こんなに楽しいんだ。
ほんと、飲める人が羨ましいなぁと思いました。
a0206355_03015215.jpg

チキンとジャガイモのオーブン焼き

お料理も飲み物もどれも美味しくて
良心価格
この日は2人で7,000円くらいでした。
(オットは3杯飲んでます。)

楽しかったなぁ。
ここはまた絶対来よう。
他のお店も行ってみたい。

代々木がまた楽しくなりました。


[PR]
by mihonine | 2017-06-21 07:50 |     代々木

素敵なテラスのあるお店、 ウッドデッキ、プールサイド、陽射しが降り注ぐ気持ちのいい場所が大好きです♪リンクフリーです。


by mihonine