人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

映画 美女と野獣と、美女と野獣展♪

映画 美女と野獣と、美女と野獣展♪_a0206355_12523984.jpg

美女と野獣 観てきました♪
ディズニー映画にはあまりハマらないわたしですが(笑)
いい映画観たな〜という満足度の高い作品でした。

やはりCG技術の進歩なしにはあり得なかった実写化!
野獣をはじめ、調度品達、背景
一体どうやって作っているのか?

素晴らしい出来でまったく違和感なく
映画の世界に入り込めました。

ストーリーも知ってるけど、
それぞれの人物の背景がよく描かれていて
キャラクターに深みがあった為に
よりスムーズに展開していったと思います。

2人のダンスシーンは本当に美しくて素晴らしくて
ずっと観ていたいと思える名シーン

ジーンとします。


余韻が冷めやらぬうちに
銀座三越で開催中の美女と野獣展に行ってきました♪

映画 美女と野獣と、美女と野獣展♪_a0206355_12524086.jpg

映画 美女と野獣と、美女と野獣展♪_a0206355_12524119.jpg

実際に映画で着ていた衣装や
(こうして見ると野獣って本当に大きい。
どうやって撮影したのかしら?)

映画 美女と野獣と、美女と野獣展♪_a0206355_12524189.jpg

映画 美女と野獣と、美女と野獣展♪_a0206355_12524238.jpg

小道具が展示されていました♪

(会期は5/1まで。その後は京都に行くみたいです。
銀座は5/2からは動くポスターが展示されるみたいですよ。)

映画 美女と野獣と、美女と野獣展♪_a0206355_13200219.jpg

キャストはイギリス人が多く、
言わずと知れたハーマイオニーちゃんと
ダウントンアビーのマシューが野獣役!

マシューとハーマイオニーが!?
という少しの違和感がありましたが(笑)
ハーマイオニーちゃんのエマワトソンさん
本当に美しく、大きくなって(って思っちゃう 笑)

野獣もむしろ王子に戻ったときに
野獣に戻って欲しいと思うくらい(笑)
よく出来てた。

映画 美女と野獣と、美女と野獣展♪_a0206355_13200310.jpg

今回すごく良かったのが
このガストン!

役者の方が適役でした。

そのほか、燭台のルミエールが
映画 美女と野獣と、美女と野獣展♪_a0206355_13200420.jpg

ユアンマクレガーだったこと、
観たあとも全く気づかなかった(笑)

ミセスポットはエマトンプソン

映画 美女と野獣と、美女と野獣展♪_a0206355_13200497.jpg

このル・フウも良かったのですが、
この方、アナ雪のオラフなのだとか!

ご自身も何故かオラフっぽい。

最後にガストンの恐ろしさに気づき
自分を持ち始めるあたりも
よく描かれていました。

今作は各キャラクターの心の変化や成長も
うまく表現されていて
大人が観ても十分に楽しめる映画でした♪



by mihonine | 2017-04-30 12:35 |  *観劇・映画・コンサート

素敵なテラスのあるお店、 ウッドデッキ、プールサイド、陽射しが降り注ぐ気持ちのいい場所が大好きです♪リンクフリーです。


by mihonine