NEW POST

参宮橋 タルイベーカリー&FLOTO

お天気の良い日曜日の朝

ごはんを食べに参宮橋方面へお散歩していると
a0206355_22351652.jpg


あれ?
何ここ?
新しいお店できてる〜♪

すごく気になる佇まい。
ジェラートとビスケットとコーヒーって書いてある!
全部…全部好きですっ!

後で寄ること決定!

で、朝ごはんは
a0206355_15400235.jpg

タルイベーカリー&LIFEson さんへ

カフェの方でモーニングがあると勝手に思い込んで訪問したものの11:30から営業だそうで
朝はドリンクだけの提供、
テラスと店内の一部が解放されてて
お隣のタルイベーカリーさんでパンを買って
食べていいそうです。

あ、カフェとベーカリーって
違うお店なんですね^^;
しらなかった。

でもそれで十分ですので
そうさせていただきました(^-^)
a0206355_15400363.jpg

始めはテラスが混んでたので中で
a0206355_15400317.jpg

濃いレモネード 400yen

a0206355_15400418.jpg

朝なので焼きたてパン♪
それだけでとても贅沢
右上のクリームパンはスマイルしてる?

ゴルゴンゾーラチーズのパン
ハチミツ入り
すごく美味しかった♪

a0206355_15400510.jpg

途中からテラス席に移動して

a0206355_15400542.jpg

クロックムッシュは温めてくれました。

a0206355_15400613.jpg

どのパンも
こだわりの自家製酵母をずっと育てているだけあって、優しいお味で美味しいんです。

食べている間もひっきりなしにご近所の方がパンを買いに訪れます。
何故かデザイナーさんのようなおしゃれファミリーが多い。

パンを買って帰る事はあっても
カフェの方は初めてでした。

気持ちのいい朝、お外で美味しいパンを頰張る
シアワセだなぁ〜。
a0206355_15400754.jpg

お土産
バナナブレッドも人気です♪

FLOTOさんはのちほど。

[PR]
by mihonine | 2017-05-01 07:09 |     代々木

素敵なテラスのあるお店、 ウッドデッキ、プールサイド、陽射しが降り注ぐ気持ちのいい場所が大好きです♪リンクフリーです。


by mihonine