NEW POST

参宮橋 FLOTOさんで美味しいジェラートとCoffee♪

a0206355_16053464.jpg

参宮橋をお散歩していて見つけたFLOTOさん
オープンしてもうすぐ1か月だそうです。

店内に入ると
a0206355_16053535.jpg

まずは美味しそうなジェラートに釘付け!!

無農薬ブルーベリーフロマージュ?
タロッコオレンジ?
有機バニラ?
レモンとココナッツローズマリー??

全て店内で作られているそうで、
どれも食べてみたい〜〜♪

a0206355_16053584.jpg

焼き菓子やパンも気になるっ!

迷いに迷って(笑)
a0206355_16053662.jpg

一番人気だというピスタチオのジェラートと
コーヒー
ビスケットを1つ(笑)

またすぐ来るだろうということで
ひとまず(笑)

コーヒーはオーダーしてから豆を挽いて
ハンドドリップで淹れてくれます。

それを待つ間
ジェラートを食べたオットがうなる!(笑)
わたしもわたしも〜とパクリ
う、うま〜い!!!

めちゃくちゃ濃厚!
これは他のも期待しちゃいますね〜。

いろいろテイスティングもできるみたいなので
次回は是非!

淹れてくれたコーヒーをいただいて、
また来ますね〜〜とお店を後にしたんですけど
a0206355_16053699.jpg

このコーヒーがまた!

うなる美味しさでした!!

豆を選ばせてくれましたので、
好みの苦いコーヒーにしてもらったのですが、
ひとくちめが香りも良くて美味しいというのはよくあるのですが、
最後まで香り高く
コクもあり、ずっと美味しくいただけました。

FLOTOさん
この夏お世話になりそうです〜\(^-^)/


[PR]
by mihonine | 2017-05-01 15:45 |     代々木

素敵なテラスのあるお店、 ウッドデッキ、プールサイド、陽射しが降り注ぐ気持ちのいい場所が大好きです♪リンクフリーです。


by mihonine