人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

はじめまして

焦らず、比べず、気取らず…
ありのままの自分でいこう♪ がモットーのアラフォーです。

すごい人にはなれそうにないけど
せめて「感じのいい人」になりたいと頑張っております012.gif

テラス、ウッドデッキ、プールサイド…そんな場所にめっぽう弱く
いつも探してしまいます。
陽射しが降り注ぎ、風が心地よい空間058.gif
そんな素敵な場所を見つけたら、アップしていきますね。

いつかこのブログが「気持ちのいい場所」になりますように…。

また覗いてみてくださいね。
はじめまして_a0206355_0273173.jpg

Commented at 2011-08-21 10:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mihonine at 2011-08-21 20:38
>鍵コメさま
ご訪問&コメントありがとうございます♪
そうなんですね?
すぐわかると思ってました^^;
そんなに時間がかかっちゃったとはすみません(>_<)

お元気ですか?
(双子ちゃんのママですよね?)
またお会いしたいです~~。
よかったらまたのぞいてみてくださいね♡
Commented at 2011-08-22 07:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mihonine at 2011-08-24 20:08
>鍵コメさま
ウェルカムでございます。
つたないブログですが
またコメントしてくださいね。
by mihonine | 2011-05-20 00:31 |  *はじめまして | Comments(4)

素敵なテラスのあるお店、 ウッドデッキ、プールサイド、陽射しが降り注ぐ気持ちのいい場所が大好きです♪リンクフリーです。


by mihonine