人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ジャン=ポール・エヴァン 新宿伊勢丹店♪

チョコレート大好きですっ053.gif
近頃は世界中のおいしいチョコレートが
東京に集結しておりますね~♪

わたしの場合、お安いチョコでも十分満足できる
安上がりファンなんですが(笑)
これまたチョコレート好きの姉と伊勢丹に行ったので
ジャン=ポール・エヴァンに立ち寄ってみました♪

ジャン=ポール・エヴァン 新宿伊勢丹店♪_a0206355_22475268.jpg

こちらのブティックは
バー・ア・ショコラ(イートイン)が併設されております。
ジョニー・デップの「ショコラ」を思い出しちゃうような
カウンター席もあり053.gif

ジャン=ポール・エヴァン 新宿伊勢丹店♪_a0206355_2248179.jpg

店内は高級宝飾店のような格調高さです。

ジャン=ポール・エヴァン 新宿伊勢丹店♪_a0206355_22481660.jpg

「人気No.1はどれですか?」とお尋ねしたら こちらでした。
グアヤキル
どっしりと力強い、ビターなお味です。
濃厚でおいしい。
そして艶やかで美しい012.gif

ジャン=ポール・エヴァン 新宿伊勢丹店♪_a0206355_22483071.jpg

大好きな組み合わせ
ショコラフランボワーズ
酸っぱくてさわやかなつやつやフランボワーズソースと
チョコレートの相性はサイコーです070.gif
個人的にはこちらが好みでした。

ジャン=ポール・エヴァン 新宿伊勢丹店♪_a0206355_22483893.jpg

そして、「カカオの風味を消してしまうので当店ではコーヒーはございません。」
とのこと。へ~、コーヒーとチョコレートって合うと思っていたので
ちょっとびっくり005.gif
ジャンポールさんがチョコレートにぴったり合うようにブレンドしたという
紅茶をいただきました。
これまたどっしりとスモーキーな紅茶。
単独では癖が強すぎるけど、
確かにチョコレートケーキとよく合います。

さすが、人生をショコラ作りに費やしてきたという
ジャンポールさん!! (HP読みました。クスっ)

おいしいチョコレートは人を幸せにしますよね053.gif
素敵な空間でいただけたということも手伝って
とっても幸せな午後でした~035.gif
by mihonine | 2011-05-23 23:24 |     新宿 | Comments(0)

素敵なテラスのあるお店、 ウッドデッキ、プールサイド、陽射しが降り注ぐ気持ちのいい場所が大好きです♪リンクフリーです。


by mihonine