人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

DELIZIEFOLLIE(デリッツェフォリエ)♪

灼熱の青山通りを歩きながら
「アイス食べたいな~」と思っていると
チラッと黄色いお店が目に入り…

やった~~デリッツェフォリエ発見070.gif
DELIZIEFOLLIE(デリッツェフォリエ)♪_a0206355_13105254.jpg

こんなところにあったんですね。(こどもの城の隣)
自由が丘LUZのショップが閉店していて前回食べ損ねていたので
うれしい~~♪

暑い日のジェラートは最高です053.gif
カロリーが低いのもうれしいところ016.gif
そしてこちらのお店のショーケースの美しさにはいつも心を奪われます~~。
DELIZIEFOLLIE(デリッツェフォリエ)♪_a0206355_1311835.jpg

あまりの暑さに酸っぱい系2種
フランボワーズとパッションフルーツ
まったり系1種
ヘーゼルナッツ

感覚的にはアイスクリームとジェラートの中間??
素材にとってもこだわっているらしく、
フルーツやナッツの味がしっかり感じられます♪

DELIZIEFOLLIE(デリッツェフォリエ)♪_a0206355_13112182.jpg

どれもおいしい~041.gif
間違いないですね!

全種類制覇してみたい~~037.gif
DELIZIEFOLLIE(デリッツェフォリエ)♪_a0206355_13223093.jpg

おいしくクールダウンできて
渋谷まで楽しくたどり着けました~♪
by mihonine | 2011-07-03 13:32 |     青山・表参道 | Comments(0)

素敵なテラスのあるお店、 ウッドデッキ、プールサイド、陽射しが降り注ぐ気持ちのいい場所が大好きです♪リンクフリーです。


by mihonine