人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

クラブハリエのショコラバーム♪

クラブハリエのショコラバーム♪_a0206355_0115593.jpg

クラブハリエから
バレンタイン商品として登場した
ショコラバーム♪
(画像はホームページよりお借りしました。)
ネットでは完売しているようですが、
銀座三越のチョコレート催事でゲットしてきました。
(店頭でも、毎日完売しているようですよ〜)
クラブハリエのショコラバーム♪_a0206355_0115158.jpg

ショコラなパッケージがかわいい053.gif

クラブハリエのショコラバーム♪_a0206355_0115214.jpg

真ん中にチョコレートがつまっていて

クラブハリエのショコラバーム♪_a0206355_0115380.jpg

カットしてから
レンジでチンすると、
とろ〜りとフォンダンショコラがバームクーヘンにかかるというわけです(≧∇≦)
1枚めの画像参照

クラブハリエのショコラバーム♪_a0206355_0115310.jpg

…が、
私はチョコレート部分をくり抜いて
湯煎してみました。

クラブハリエのショコラバーム♪_a0206355_0115468.jpg

好きなだけかけたり、
チョコレートフォンデュしたりして
楽しみました〜016.gif
(ついでにイチゴやバナナもフォンデュ♪)

チョコレートはあまり喜ばないオットも、イベントっぽい楽しさに食いつき、私に制止される程チョコレートまみれにして食べてました。笑

クラブハリエのショコラバーム♪_a0206355_0115550.jpg

クラブハリエですから
当然バームクーヘンも美味しかったし
チョコレートはちょい甘めですが
ちょっとしたサプライズ感もあり、
楽しいお菓子でした!
by mihonine | 2014-02-10 00:10 |  *日々のあれこれ | Comments(0)

素敵なテラスのあるお店、 ウッドデッキ、プールサイド、陽射しが降り注ぐ気持ちのいい場所が大好きです♪リンクフリーです。


by mihonine