人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ナチュラルローソンで朝ご飯♪

ナチュラルローソンで朝ご飯♪_a0206355_108596.jpg

ナチュラルローソンで朝ご飯
カフェラテなどを最初に始めたのは
確かナチュラルローソンですよね?

最初の頃、カフェラテを買って、
あまりのマズさに(失礼!!)
やっぱりコンビニには無理ねと思って、
それ以来買ってませんでした。
ところが最近になって
コーヒーが美味しくなったと聞いて、
買ってみると、ホントに!
普通に美味しいカフェラテ!

コンビニカフェも進化してるんですねぇ〜。企業努力を感じます。

このお水は最近好きなお水。
ホップの香りのする炭酸水です。
あと、南アルプス天然水の炭酸レモンも好きです。

どちらもお砂糖が入ってません。
南アルプスは香料ではなく、レモン果汁入りなところが◎です。

**********************
今朝は地震があって、電車が混んでます。
書きたい記事がたまってるのに…^^;

週末は みさきまぐろきっぷ で三崎に行ってきました。
とっても楽しかったので、またレポしたいと思います。
by mihonine | 2014-05-13 09:35 |  *日々のあれこれ | Comments(0)

素敵なテラスのあるお店、 ウッドデッキ、プールサイド、陽射しが降り注ぐ気持ちのいい場所が大好きです♪リンクフリーです。


by mihonine