人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

宝塚星組♪

バリ島から昨日帰ってきまして、
まだ頭の中はバリ島のまま本日お仕事しておりましたが、お仕事帰りに宝塚に行きまして、逆に現実に戻りました。(笑)
でもえらいもんで、風邪ひきそうな予感だったのに、宝塚中に治って帰り道は元気になってました(笑)

宝塚星組♪_a0206355_018538.jpg

本日の演目はこちら053.gif

ご贔屓の星組の
ミュージカル「The Lost Glory」と
宝塚星組♪_a0206355_018566.jpg

ラテンショー
「パッショネイト宝塚」の2本だて

実は2回目(笑)

旅行に行く前の週に2階席で
今回は1階席で観ました。

トップの柚希礼音さんが退団発表したのも手伝ってチケットがまたまた入手困難な中、2回も観られてラッキーかな。

ミュージカルはオセローを基にしたオリジナル脚本なんだけど、うーん…。
2回観たけど、うーん…。
まぁ、嫉妬や復讐は結果不幸になるよということかな?(まとめすぎ)

今回、真風くんがカッコ良く見えた&ねねちゃんの歌が上手くなってる。

ショーは楽しかった〜072.gif

やっぱり私は1階席が好き!
後ろの方でも、1階だとキラキラを浴びれる気がします。
今日もたくさんキラキラを浴びて風邪も治って(笑)

2階だと、ちょっと遠くでやっていること。として観ちゃうんですね。

今回カポエラがダンスとして取り入れられているのですが、ド迫力で。
高速回し蹴り?とか、もう絶対女の子には見えない(笑)
いろんなことを頑張ってるなぁ。

何にせよ、ライブを観るっていうのはいいですよね。
たくさんのエネルギーをもらえました。








.
by mihonine | 2014-10-01 00:16 |  *観劇・コンサート | Comments(0)

素敵なテラスのあるお店、 ウッドデッキ、プールサイド、陽射しが降り注ぐ気持ちのいい場所が大好きです♪リンクフリーです。


by mihonine