人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

バリ島2014.09 ネファタリのお部屋♪

ウブドのお宿は「ネファタリ」さん

私たちのお宿選びの条件は ①ヴィラで②バリっぽいところで③プールが大きいところ
でした。中でも③は最重要で(笑)
特にウブドのヴィラはプールがあってもお風呂みたいに小さいところが多いような。
そんな中でこのネファタリさんは
わたしたちにはとっても満足のいくヴィラでした。

バリ島2014.09 ネファタリのお部屋♪_a0206355_21402110.jpg
のどかな田園風景の広がる通りにネファタリさんはありました。

バリ島2014.09 ネファタリのお部屋♪_a0206355_16582972.jpg
ここを上がるとフロントです。
到着したのは12時前で、チェックインは14時からでしたが、
お部屋が用意できていますよと案内してくれました。ラッキー☆
バリ島2014.09 ネファタリのお部屋♪_a0206355_22404389.jpg
フロントからお庭を通って、この道を右へまがります。
バリ島2014.09 ネファタリのお部屋♪_a0206355_22405356.jpg
突き当たって左に進んだこの「MITIR」(ミティラ)が私たちのヴィラでした。

バリ島2014.09 ネファタリのお部屋♪_a0206355_22414330.jpg
扉を開けると階段があって
降りると…。
バリ島2014.09 ネファタリのお部屋♪_a0206355_22425713.jpg
どーんとこのプール!!!
大きい~~♪
しっかり泳げるサイズです~~~♪
バリ島2014.09 ネファタリのお部屋♪_a0206355_21455349.jpg

寝室と左にオープンリビングです。

ビーチベッドと

バリ島2014.09 ネファタリのお部屋♪_a0206355_22432887.jpg
ダイニングスペース
なんだか親戚のおウチに来たような懐かしい雰囲気です。
古いけど素朴でシンプルであたたかい。


バリ島2014.09 ネファタリのお部屋♪_a0206355_23123277.jpg
さて寝室へ~♪
バリ島2014.09 ネファタリのお部屋♪_a0206355_23123947.jpg
天蓋付きベッドです。
バリではこれでないと(蚊帳ですからね。いわゆる。 笑 )
このベッド!すごく大きくて!(多分セミダブルを2つくっつけてる?)
2人で寝ててもオットは遠~くにいました(笑)
そして、寝心地サイコーでした。
毎晩ぐっすり熟睡できて気持ちよかった~。

バリ島2014.09 ネファタリのお部屋♪_a0206355_23124426.jpg
天井もとってもバリっぽい。
バリ島2014.09 ネファタリのお部屋♪_a0206355_23125117.jpg
入って左のスペース。
このテーブルはスーツケース置き場となり、結局1回も座ってないわ。
バリ島2014.09 ネファタリのお部屋♪_a0206355_23130325.jpg
寝室から扉を開けると外になります。
歯磨き用のお水も用意されていました。
お湯になるのにちょっと時間かかりましたけど、湯量は問題なし。
バリ島2014.09 ネファタリのお部屋♪_a0206355_23130942.jpg
シャワーもお風呂も
とにかくこのヴィラ、石を何個使ってるんでしょ??
よく見るとたまにお花の形になってたりして。
職人さんの遊び心を感じました(笑)

ベッドの奥に明るくて広いメイクスペースがありました。
バリ島2014.09 ネファタリのお部屋♪_a0206355_23273034.jpg
このお部屋はカーテンを全部開けるとこの開放感
とっても居心地良かったな~。
バリ島2014.09 ネファタリのお部屋♪_a0206355_23300332.jpg
そうそう冷蔵庫の中はこんなカンジで
ドリンクはフリーでしたよ。
お水も買わないでいいっていうのが嬉しいですね。
上のチョコバーは無料なのかな?食べなかったからわからないけど。

そんなこんなで、いそいでお部屋の写真を撮ったらドボ~ンですよ♪
もう、わたしが写真を撮ってる間にオットはドボ~ンしてますから(笑)

スーツケースを開く→水着になる の2アクションで飛び込んでますから。

お腹すいてたけど、とりあえずはプール
そこでようやくバリ島へ来たね~~~と実感する夫婦なのでした。


つづく






.

Commented by nana_delicious at 2014-10-22 16:02
わ~!ネファタリに宿泊されたんですね!!
プールが大きくて、お部屋の居心地もよくていいお宿ですよね。
また行きたくなっちゃった~。続きも楽しみにしてます!!
ちなみにチョコバーも無料でしたよ♪(笑)
Commented by mihonine at 2014-10-22 17:14
>nanaさん

そうなんです~~~♪
nanaさんのブログを参考にさせていただいて、
このほかもたくさん真似させていただきました!
おかげさまで良い旅行となりました。
感謝感謝です!ありがとうございます!!

ネファタリさんはホントに居心地のいいお部屋でした。
またあそこに帰りたいです~~~。

チョコバー無料でしたか(笑)
常に満腹状態で手が伸びませんでしたが
かわいいサービスですね。

旅行記もnanaさんのスピードを見習わなくては~(>_<)
by mihonine | 2014-10-05 23:39 |    バリ島2014.09 | Comments(2)

素敵なテラスのあるお店、 ウッドデッキ、プールサイド、陽射しが降り注ぐ気持ちのいい場所が大好きです♪リンクフリーです。


by mihonine