人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

フルーツトーストに恋して♪

ムムッ!
2ケ月放置してしまった^^;

写真はたまっているものの
記事にアップできずに御蔵入りかなぁ〜?


☆☆☆☆☆

フルーツトーストに恋して♪_a0206355_17182040.jpg



最近のマイブームはフルーツトースト♪

年末にリンゴをたくさんいただいたので
消費のためにローラちゃんがスマスマで作ってた焼きりんごを作ったみたところこれが美味しくて!!

フルーツトーストに恋して♪_a0206355_17181598.jpg

フライパンにココナッツオイルをたっぷり入れて
フルーツトーストに恋して♪_a0206355_17181575.jpg

スライスしたリンゴを焼くだけ。
蜂蜜とシナモンをかけて食べると
しあわせ〜〜016.gif


フルーツトーストに恋して♪_a0206355_17181688.jpg

そのうちトーストにのせて食べるようになり、(見た目は悪いけど^^; とっても美味しい)

フルーツトーストに恋して♪_a0206355_17181753.jpg

そのうちイチゴの季節が到来して

以前にこのブログにも書いたけど
生八つ橋にイチゴをプラスしたり、
豆大福にぎゅむむっと押し込んでみたり、どら焼きにお邪魔させたり

いろんなイチゴコラボを楽しんだあと、

フルーツトーストに恋して♪_a0206355_17181824.jpg

だんだんパンに乗せ始め
フルーツトーストに恋して♪_a0206355_17181898.jpg

こんなことになり(笑)
下はクリームチーズ塗ってます。

フルーツトーストに恋して♪_a0206355_17181930.jpg

そしてとうとうこんなことに!(笑)

最近はクリームチーズじゃなくてココナッツオイルを塗ってます。

さすがにこれは甘すぎました。
1枚はハムチーズで
1枚はフルーツトーストがベスト朝食ですね!

ちなみにパンは10枚切りですよ。(言い訳??笑 )

イチゴの季節は長いけど、そろそろ終盤ですね。
ラストスパートとばかり、毎日食べてますが、終わったら何のせようかな??




.
by mihonine | 2015-04-15 17:19 |  *日々のあれこれ | Comments(0)

素敵なテラスのあるお店、 ウッドデッキ、プールサイド、陽射しが降り注ぐ気持ちのいい場所が大好きです♪リンクフリーです。


by mihonine