人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

4ブロックス観てきました♪

先週ですが
チケットをいただいたので、
観劇してきました♪

4ブロックス観てきました♪_a0206355_17515718.jpg

4ブロックスという
ミュージカルでした。

前知識ゼロで行ってしまいましたが
元光GENJIの諸星さん、DA PUMPのISSAさん、山崎裕太さん、はいだしょうこさん、元AKBの河西智美さんなどがご出演されてました。

4ブロックス観てきました♪_a0206355_17515820.jpg

10年ぶりくらいに行った池袋 (笑)
20年以上ぶりに行ったサンシャイン!
(実はわたくし、受験生のとき、池袋プリンスホテルに泊まって大学受験したのです〜。その時のことを鮮明に思い出し、感慨深い気持ちでサンシャインまでの道のりを歩きました)

舞台はなかなか面白かったです♪
曲がよくて(音楽も諸星さんが担当されたんですね)

あらすじは兄弟で4ブロックスというグループを組んで昔一世風靡した4人が、解散してそれぞれがバラバラに。
父の死をきっかけに15年ぶりに再び結成するというストーリー

光GENJI、DA PUMPともにスーパーグループだっただけに説得力あり^^;

中日くらいに観たのですが、皆さん舞台の方じゃないせいか、声が枯れてたけど、頑張ってました。
はいだしょうこさんが歌うと急に上手い!と思っちゃったけど…。
さすが、宝塚のエトワールやっただけのことはありますね。
曲がロックだったので、本領発揮しきれてなかったのがもったいな。



やっぱり舞台はいいですね。
生のエネルギーを感じられます。
たくさんパワーをもらってきました。

4ブロックス観てきました♪_a0206355_21533360.jpg

帰り道、ディッパーダンでクレープ全品320円の誘惑が…(笑)

4ブロックス観てきました♪_a0206355_21533415.jpg

食べちゃうよね〜〜やっぱり。

アイスイチゴミルク♪

でもちょっと甘々でした。



.
by mihonine | 2015-04-16 07:00 |  *観劇・映画・コンサート | Comments(0)

素敵なテラスのあるお店、 ウッドデッキ、プールサイド、陽射しが降り注ぐ気持ちのいい場所が大好きです♪リンクフリーです。


by mihonine