人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

有楽町ビブリオテークでパンケーキ♪

有楽町ビブリオテークでパンケーキ♪_a0206355_0244635.jpg

観劇レポが続いておりますが、実はメインの観劇は他にしておりまして、
もちろん、「あれ」でございまして、
それはまた後でゆっくり書くとして、
ある日の観劇後のパンケーキです♪

有楽町ルミネ1の中にある
ビブリオテークさん

有楽町ビブリオテークでパンケーキ♪_a0206355_024477.jpg

一緒に行ったSちゃんもパンケーキ好き

そういえば前回渋谷で観劇した後もパンケーキに行ったっけ

有楽町ビブリオテークでパンケーキ♪_a0206355_0245037.jpg

ルミネの売り場の一角にありますが
いい感じのソファがあり、
ルミネ2との連絡通路にも席があるので
いつでも待たずにさっと行けるのがいいですね。

有楽町ビブリオテークでパンケーキ♪_a0206355_0244772.jpg

観劇後の猛烈アフタートークをしながら
(笑)
パンケーキをオーダー
有楽町ビブリオテークでパンケーキ♪_a0206355_024487.jpg

わたしは
ベリーとクリームチーズのパンケーキ

この生地がなんとも美味しい!
他にはない感じなんだけど上手く説明できなくて、ふわっとしてるというありきたりの表現になっちゃいます。^^;

いつも何が入ってるのかしら?と不思議に思います。



有楽町ビブリオテークでパンケーキ♪_a0206355_0244935.jpg

ソースかけてみる。
…下手でしたね^^;


有楽町ビブリオテークでパンケーキ♪_a0206355_0244958.jpg

Sちゃんは
ブルーベリーとマスカルポーネのパンケーキ

食べ始めはホントに感動的に美味しいんだけど、なにしろボリューム満点なので、途中からきつくなります(笑)

そして、チーズの甘みが無くてもいいかなと…ベリーの酸味にもっと手伝って欲しい…と思います(笑)

2枚でちょうどいいかも。
でも、3枚重なってるとやっぱりテンションあがりますからね〜♪

おやつのつもりでいただきましたが
この日は夕食抜きで大丈夫でした012.gif



.
by mihonine | 2015-04-29 00:23 |     銀座 | Comments(0)

素敵なテラスのあるお店、 ウッドデッキ、プールサイド、陽射しが降り注ぐ気持ちのいい場所が大好きです♪リンクフリーです。


by mihonine