人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

夏の服♪

去年は今頃 何着てたっけ〜??
っていつも忘れちゃうので
ここ何年かは、
「最近このカッコよくするなー」とか、
お気に入りコーディネートとかあれば
着画を撮っておくようにしています。

そうするとiPhoneで去年のわたしが確認できて、あ、そうそう!ということになります。

服を買う時にも持っているアイテムを確認できるので便利なのです。

で、この間確認したら、
そうか!わたし去年の夏は髪がまだロングだったんだ!
もうすっかりショートが定着しちゃってたけど、まだ1年たってないんだわ。

というわけで
手持ちの服が何となく似合わなくなっていて、好みも変わりつつあるので、
夏の服を幾つか買いました。

夏の服♪_a0206355_8373272.jpg


DES PRES のシャツワンピースが欲しくて買いに行ったんだけど、両方試着してみて結局こちらにしました。

ちょっと変わってるワンピース
着るとエプロンスカートのようになってかわいいんです。

夏の服♪_a0206355_8373276.jpg

ユニクロでもイネスのワンピース買ってみました。
麻の素材と気軽なお値段で
夏にサラッとパパッと活躍してくれるかな?
ベルトは皮の細ベルトに替えようかな。

夏の服♪_a0206355_8373364.jpg

襟を少し立てられるように
アイロンでピッチリ折れているところを伸ばしました。

夏の服♪_a0206355_8373467.jpg

真っ黒でわかりにくいけど^^;
エストネーションのセットアップ

オールインワン風にインして着てます。

夏の服♪_a0206355_8373447.jpg

これは昨年エストネーションbisで買って、あまり着なかった
ハリのある生地のワンピース

毎回クリーニングに出すのが面倒で
あんまり着なかったんだけど
今年はもう手洗いしちゃって活躍させよう!


夏の服♪_a0206355_8373534.jpg


考えてみれば今の時期
夏服が着られてベタベタしないっていう
貴重な時期ですよね。

真夏になると
あぢーってなって、おしゃれ欲も失せてきちゃうので、今のうちにじゃんじゃん活躍させよう〜〜っと♪




.
by mihonine | 2015-05-03 08:38 |  *お買い物 | Comments(0)

素敵なテラスのあるお店、 ウッドデッキ、プールサイド、陽射しが降り注ぐ気持ちのいい場所が大好きです♪リンクフリーです。


by mihonine