人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

代々木散歩♪

代々木散歩♪_a0206355_15225417.jpg

緑がキラキラと美しい季節ですね。
ちょっと暑くなっちゃいましたが、少し前のGW頃の気持ち良さったら。

もうずっとこの気候でお願いします!と
リクエストしたくなっちゃいますね。

お天気の良い日は緑のキラキラに誘われてお散歩♪

あ〜気持ち良いね〜♪
ハワイみた〜い♪
と、何回も言いながら(笑)

代々木公園
代々木散歩♪_a0206355_15225531.jpg

この公園のおかげで
どのくらいの人が健康になっているんだろうといつも思います。

体もココロも。

公園の役割は大きいです。

代々木散歩♪_a0206355_15225693.jpg

薔薇が咲き誇っていたり(そのときはカメラ持ってなかった(T ^ T))

代々木散歩♪_a0206355_15225926.jpg

ツツジが満開だったり。

今年は急に気温が高くなって
薔薇もツツジも例年より早めの満開だったそうですね。

代々木散歩♪_a0206355_15225611.jpg

いつも何かのイベントでごった返しているスペース

この日はメキシコかな?

代々木散歩♪_a0206355_15225744.jpg

そして明治神宮を通って帰ります。


代々木散歩♪_a0206355_15225813.jpg

最後は代々木ヴィレッジで
代々木散歩♪_a0206355_15225887.jpg

お気に入りのアイスラテを。

このラテ本当に美味しいです♪

代々木散歩♪_a0206355_15225971.jpg

代々木散歩でした016.gif






.
by mihonine | 2015-05-18 15:22 |     代々木 | Comments(0)

素敵なテラスのあるお店、 ウッドデッキ、プールサイド、陽射しが降り注ぐ気持ちのいい場所が大好きです♪リンクフリーです。


by mihonine